SSブログ

子供の顔

  

先日の鉛筆画、

 結局、色をつけてしまった。


 0-12.jpg


えらいかわいく描いてくれてって、喜ばれた。



  もうひとりは、前回怖い顔になったのでもう一枚。


    0-10.jpg


 


身内の顔というのは難しいなぁ。

かわいいのかどうかわからなくなってくる。




nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

旅爺さん

この可愛い子供の顔を見ていると、子供もこっちを見ています。
モナリザの絵を思い出しました。可愛すぎます(-_-;)
by 旅爺さん (2020-09-14 16:56) 

OJJ

明らかに上の子は可愛いです!下の子はよう分からん・・麗子像?
by OJJ (2020-09-14 18:19) 

せつこ

おはようございます^^
可愛いなぁ~~触りたい(^-^)
直ぐ大きくなるよ、楽しみですね。
by せつこ (2020-09-15 05:56) 

たいへー

自分に似ているところがあるから・・・なんでしょうか?
by たいへー (2020-09-15 07:47) 

侘び助

素敵です。成長過程の記念に毎年描いてね~
by 侘び助 (2020-09-15 10:02) 

テリー

お上手ですね。
かわいいです。
by テリー (2020-09-16 14:31) 

きまじめさん

描いてくれたことを喜んでくれて、嬉しいですね。
そういうことを言ってくれるくらいに成長されたのですね。
おねえちゃまの方、描きなおされて、色もついてすごくかわいいです。
by きまじめさん (2020-09-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。