SSブログ

頭痛


右後頭部がズキンズキンと痛む。

それだけじゃなくて体の右側が痛くて、腕も上がりにくい。

半年ぶりぐらいに整骨院に行ったけど、

久しぶりだったもんだから

揉み返しがきついのなんの。

頭のズキズキより痛て〜よ〜


頭痛は今日で4日目なのにまだ痛い。

もう治らないんじゃないかとも思えてきた。

ズキンズキンと周期的にやってくる。

構えて待つ次のズキンが、

10分、20分・・・

あれ?

来ないけど、もしかして、ひょっとして、


治った?



こないだ10ヶ月になる娘の子供を抱っこしたからね、あれが原因だと思う。

私も10歳くらい若ければ何ともなかっただろうね。

無理は禁物。



治ったみたい。





  PXL_20240407_101414564.jpg


ご近所から続々とやってくる筍。

ありがたいなぁ。

初物喰いだった天国の父に食べさせてあげたい。



nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

なかちゃん

筍がとっても美味しそうですね ^^
煮物に天ぷらに筍ご飯、まさに春の味って感じです。
この時期ボクも体中が痛いです。ボクの場合は今年も田んぼの仕事が始まったからなんだけどね(^^;

by なかちゃん (2024-04-17 07:36) 

たいへー

2週間前、冬タイヤを8本物置にしまったら、腰が・・・
今朝はだいぶ復調しましたが。
by たいへー (2024-04-17 08:15) 

せつこ

おはようございます^^
頭痛は大変ですね、女性は家の中の見えない仕事がたくさんありますからね。
でも、治ってよかったわ♬
宝は大きくなったでしょう^^将来楽しみですね。
by せつこ (2024-04-17 09:00) 

okko

原因が分かってよかったわね。
可愛いお孫さんの為なら、えんやこ~らだ、でも無理は禁物ですね。
筍、美味しそうだなあ~。
by okko (2024-04-17 10:19) 

ぼんぼちぼちぼち

頭痛も身体が痛いのも、お辛いでやすよね。
でも、治られて何よりでやす。
良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-17 12:55) 

侘び助

姪からカートンで送られてくるタケノコ・・・やんわりとお断りを
(処理に1日・保存するところがない・あげる人も減る)
今年はお隣に1本戴きSMさんと半分ここれ位が良い歳となりました。
by 侘び助 (2024-04-19 22:02) 

Baldhead1010

私は左上の肘が痛くてタオルが思い切って絞れません。

身体には良くないと思いながら毎日痛み止めを飲んでいます。

これも老化の一端だろうと快癒は諦めています。
by Baldhead1010 (2024-04-21 17:31) 

OJJ

今年は未だタケノコはお目に掛かっていません~ たつの市の知人が『見た目は山科、味は太市』なんて自慢していましたが・・・
by OJJ (2024-04-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。