SSブログ

以心伝心


2月生まれの私と3月生まれのT子

   遅ればせながらお誕生日のお祝い。


 PXL_20240329_044349476.jpg


きっと桜が満開だろうからお花見してからランチしようね。

予定を組んだのは1ヶ月前だったもんだから・・・



約束の3月29日

 

桜はどこよ?



仕方ない。

それじゃあ動物園に行ってみよう。



天王寺動物園

ゲートを抜けると塀がしてあって、工事中、工事中・・

鳥類のゾーンは鳥インフルエンザ云々で閉鎖中。


ほとんど見るとこないやん。



やたら広い動物園の工事中の周りを歩き回っただけで


「私、膝痛いわ。」とT子。

私はふくらはぎ攣るし。



桜は咲いてない

動物園は工事中

足は痛いし

おまけにランチは不発





でもね、


T子からのプレゼントの中に

髪の毛専用の吸収の良いタオル

これ、欲しいなぁと思ってたヤツ!


なんでわかったん?



楽しかったんだけどね。



nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

OJJ

お誕生日祝いって聞くだけで空気がホンワカ暖かくなります。
ソトサマが(昔、何年も大阪に勤めていたのに)通天閣へ登った事が無いというので隣の動物園と兼ねて行こうかと思っていましたが、Kotoさん情報で、感謝して延期とし、土曜日の姫路城へ変更!
by OJJ (2024-04-04 09:14) 

侘び助

お友達がいるって幸せな事ね^^
私もお散歩行くよの友達がいて毎日が元気に暮らせる~~
今朝も電話でお誘いコールが・・・
息子さんの車で鶴舞公園のお花見に❀(*'▽')❀
by 侘び助 (2024-04-04 11:04) 

okko

あら、オメデトウさん!
あちこち、ふられちゃったけれど、なにものにも変え難いお友達と一緒・・羨ましい。私の年になると、親友は物故してしまった人が多くて。淋しくなっりました。
by okko (2024-04-04 14:39) 

向日葵

お誕生日おめでとうございます!
一緒に歩き回れる友人が居る、ってとても素敵ですね。
それもお互いの誕生日のお祝いをしながら。。
振られっぱなしでしたけど「楽しかった」のなら大丸です!!
(ダイマルじゃないですよ。)
by 向日葵 (2024-04-05 02:13) 

なかちゃん

最近友人と出歩くってことがなくなりましたね ^^
会うときはいつも呑み屋で待ち合わせてスナックで解散(^^;
以心伝心の友人、ボクにそんなのはいるのかな?

by なかちゃん (2024-04-05 06:48) 

ぼんぼちぼちぼち

いいお友達とご一緒だったことが、救いの1日だったのでやすね!
ほしかったものをナイスなタイミングでくださるなんて、まさに以心伝心でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-05 13:28) 

せつこ

お誕生日 おめでとうございます。
素敵なお友達を持っていることは、誕生日の1番のプレゼントでしょうね。
髪の毛専用の吸収タオルを頂いて嬉しいね^^
by せつこ (2024-04-07 21:01) 

dryas

お誕生日 おめでとうございます!(^O^)
by dryas (2024-04-07 21:13) 

たいへー

楽しければ、すべてチャラだよね。
by たいへー (2024-04-10 22:56) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●お誕生日は2月だったのでそのときに皆さんからお祝いのメッセージいただいてました。
ありがとうございます。
通天閣は私も4歳の時に上ったきりです。

by koto (2024-04-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。