SSブログ

幻聴

 

コロナ禍だけど、うちはみんな孫を連れて来てくれて、

2日続けて賑やかな我が家。



2日目は二家族。

大勢は久しぶりで、

子供の声も、甲高いのが複数になると慣れてないのでちょっとコタエる。



 

 0.jpg



若いパワーを吸収して、

今日からまたがんばろう。




耳の奥でまだ声が・・・




nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

侘び助

こういう時期も有ったのですが遠い昔話に
今はひ孫に・・・まご~孫~ (^_-)-☆
by 侘び助 (2020-08-10 14:05) 

せつこ

お孫ちゃん来て良かったね(^0^)
我が家も明日、タイムカプセルのように車に詰め込んで、何所にも寄らず、誰にも接触せず、我が家へ直行で連れて帰ります。
こんな世の中になって孫も可哀想です。
by せつこ (2020-08-10 15:27) 

OJJ

オネエちゃんは優しそうですがこの左側のチビちゃん、元気もんかな?手も足も圧倒的な存在感が有りますね~
ひょっとしてコジロウがエライ目にあっているのでは・・・笑
by OJJ (2020-08-10 16:59) 

たいへー

子供達が帰ってくると、嬉しいけど疲れる。
ようやく分かってきました。 
孫となると、もっとなんでしょうね。
by たいへー (2020-08-11 07:15) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、賑やかな休日で、、、
確かに、小さいお子さんの複数の声って、いつまでも耳に残りやすね。
でもみんな元気な証拠でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-11 13:44) 

きまじめさん

楽しい時間を過ごされましたね。
こうやってチラッとでも大きくなったお孫さん達を拝見できるのは
嬉しいものです。
by きまじめさん (2020-08-12 22:32) 

Baldhead1010

老人は、孫たちの若さについて行けない^^;
by Baldhead1010 (2020-08-15 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。