SSブログ

5年嬉しい


ペーパードライバーで優良運転者となった私、

免許更新に行ってまいりました。

8時45分始まりって書いてあったのに、その時間にはすでに大行列。

1回目の講習には入れなくて約1時間待ちよ。

みんなフライング激しすぎる。

 

講習会場の外で待っていると、

1回目の講習の人たちの写真撮影の時間になり、名前をフルネームで呼ばれていた。

同級生と同姓同名?と思ったら本人だった。

「〇〇く〜ん!!」

駆け寄って声かけたけど、なんだか微妙な相槌で・・・


きっと私のこと思い出せなかったのね。

一昨年中学の同窓会で散々喋ったのに〜

家に帰ってお風呂に浸かってる頃に思い出してるんちゃうかな。



私も写真撮影して、30分の講習受けて、

出来上がったゴールド免許証[ぴかぴか(新しい)]



シワは飛んでるし、二重アゴもない!


めっちゃ美人に撮れてる[揺れるハート]




nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

せつこ

こんにちは~~
先日クラスメートを呼んでお食事会をしました。
60年ぶりに会った同級生も来て、名前を聞いても今座って居る人がその人と思えず、中学時代の人の顔が浮かんできて戸惑いました。
免許証の写真綺麗に撮れていて良かったね♪
by せつこ (2020-01-29 10:27) 

侘び助

ゴールド・免許証に美人の写真・・・
今年も春から縁起がいい おめでとう~( `ー´)ノ
by 侘び助 (2020-01-29 14:37) 

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
美人ドライバーの更新おめでとう~!”
写真が美しく撮れて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2020-02-03 06:09) 

okko

運転止めてから、その講習会がなくなって少し淋しいけどね。

60年余、ずっとゴールドで通せた宝物、返却はしまへんで~~。
「心配が1つ、消えて助かった!」だと。息子たち。
by okko (2020-02-03 15:41) 

きまじめさん

免許証の写真っていつも指名手配写真みいに撮れてしまっていやですが、
めっちゃ美人にとれたなんて羨まし~
でもこれって元がいいからなんでしょうね(^^♪
by きまじめさん (2020-02-03 21:42) 

たいへー

私の免許の写真は、犯罪者並みに写りが悪い・・・
by たいへー (2020-02-04 12:11) 

OJJ

やっと5年嬉しいの意味が理解できました。美人オメデトウ~~~
by OJJ (2020-02-05 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。