SSブログ

スイートメモリー

 

あんまり掃除はしないのだが、、先日張り切って掃除機をかけていたところ

ちょっと腰を曲げすぎたみたいで、

腰の右後ろ側がピキッと・・

いや、気のせい気のせい。

ちょっと痛いけど明日には治る!



治らん。



運悪く次の日から出かける用事が5日も続き、ますます痛くなってきた。

立ったり座ったり、寝返りも辛い。

関連して肩こりもするし、他にもいろんな所が具合悪い。

体調悪いと今までどうってことなかった小さい悩みが

水を吸ったかのように膨れ上がってくる。


仕事を辞めてから体調よかったので、

ずっと忘れていた。


なつかしい いたみだわ〜



スイートメモリーじゃなくて、

 

痛い思い出というと・・・



ペインフルメモリー?




nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

Baldhead1010

自分も昨日、鍬で畑の草剃りをしててピキンとなったので、早々に退散。

しゃがんでの草むしりに変えました。
寒い時期のあちこちの痛み、嫌ですね。
by Baldhead1010 (2020-01-20 15:36) 

okko

お見舞いナイスだからね。
寒いと筋肉が萎縮するのかしら。気をつけてくださいね。
by okko (2020-01-20 16:09) 

たいへー

私も暮れに左胸のあばら付近をクキっと・・・
未だに違和感が。
by たいへー (2020-01-21 07:43) 

侘び助

気力と体力にズレができてきた感ありです( ;∀;)
足の運びも遅くなり・・・時々自分にハッパをかけますが
長続きしません・・・この先が思いやられる~~
by 侘び助 (2020-01-21 13:53) 

gonntan

ぎっくり腰でしょうか?
お大事に
整体に行くか、自分で腰の下に枕でも当てて治すか・・
早めの手当が何よりですね
by gonntan (2020-01-21 19:41) 

せつこ

こんにちは~~
腰の痛いのは辛いでしょうね、寝起きにも苦労しますから!
温めると良いかもしれません。
by せつこ (2020-01-22 12:49) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、それはお大事にでやす。
嬉しく酔えない懐かしい痛みでやすね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-22 12:59) 

OJJ

スイーツの思い出かと思ったら、これはこれはお気の毒様で・・
by OJJ (2020-01-24 22:19) 

旅爺さん

腰の痛みは分ります。
爺も草むしりしようとしゃがんだらグキッ!”とその場で
暫くうなってましたよ。
by 旅爺さん (2020-01-27 17:51) 

きまじめさん

痛みが出た時、無理すると痛みが長引きますね。
私も最近少し腰を痛めていますが、
家から2~3分の所に結構うまい整体院ができたので通い始めました。
助かっています。
無理をしないで、お大事に過ごしてくださいね。
by きまじめさん (2020-01-28 21:49) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜
●整骨院に行きました。
1週間の痛みが1回の施術でウソのように消えました。
もうどんな痛みだったか思い出せないくらい元気です。
行きつけの整骨院、このセンセがいてくれてよかった!

by koto (2020-01-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。