SSブログ

パパがね

 

婿殿は週1ぐらいにやってくる。


「今日は道が混んでいて、まだ高速に乗れてない。

                 ちょっと遅くなる。」

 

とのこと。


お昼をちょっと過ぎて到着した彼の手には・・・・



 DSCF3755.JPG


        お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]





言わなかったけど、

道が混んでいたというのはウソやね。


娘のためにケーキと花束を買ってたんやわ!


         [揺れるハート]



   [揺れるハート]        [揺れるハート]


                   [揺れるハート]




  DSCF3750.JPG

          手がすべって・・

            「パパがボクをお風呂に落としたんだよ〜 」           




nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

たいへー

風呂に落とす・・・よくやった。
娘など蛇口で頭を・・・(汗
by たいへー (2019-10-15 10:50) 

okko

オメデトサンです。なかなかユーモラスな婿殿ですね。

赤ちゃん、お風呂に!! 男の子だもん、平気だよ!
by okko (2019-10-15 15:14) 

侘び助

幸せなご夫婦~♡ 坊ちゃん・・・大災難~~
新米パパにボッチャンしない様に・・・ご指導を^^
by 侘び助 (2019-10-15 18:48) 

せつこ

ほのぼの家族にナイスです。
幸せなお孫ちゃんだわ(^-^)
by せつこ (2019-10-17 20:31) 

きまじめさん

お嬢様、最高にお幸せですね。
素敵な娘婿さんでkotoさんもお幸せ。
手が滑って・・・そういうこともあるもんね。
コジロウ君がお守りをしてくれているのかしら。可愛い場面です。
by きまじめさん (2019-10-18 21:23) 

OJJ

チビ孫、手も足もムチムチですね~
by OJJ (2019-10-19 21:53) 

OJJ

エライもんヤネ~昼ののど自慢のトップバッターが明石市の保育士5人組の唄う<ぱぷりか>即→kotoさん→お孫さん→ドボン・・・
by OJJ (2019-10-20 14:12) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ケーキ&花束、最高のプレゼントでやすね。
お誕生日おめでとうございやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-23 22:23) 

旅爺さん

お風呂に落としたの~!””
でも爺も昔長男をお風呂に落としたことが・・・
by 旅爺さん (2019-10-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。