SSブログ

ぶどう



ピオーネ

 

 DSCF3735.JPG


食べたいのをぐっと我慢



      DSCF3736.JPG


        DSCF3737.JPG


 DSCF3738.JPG


     

   できた!


       DSCF3740.JPG

nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

コメント 15

旅爺さん

ピオーネは美味しいんですよね~(^_^;)
描いたの食べて本物は飾っておくんですね。笑
by 旅爺さん (2019-10-07 19:22) 

Baldhead1010

本物よりうまくできてる^^
by Baldhead1010 (2019-10-08 04:29) 

裕々

おいしそうですね。
細かい粉を吹いたような皮の質感をみごとに表現されていますね。
by 裕々 (2019-10-08 07:43) 

たいへー

かみさんが昨日食べてた。
by たいへー (2019-10-08 08:16) 

okko

相変わらず、冴えてますねぇ。手先も器用だし・・羨ましい。
by okko (2019-10-08 14:37) 

OJJ

kotoさんのピオーネ、画の方が大きくて美味しそう・・・じゅるっ!
この色が出せる人が羨ましいです、イヤホントに~
by OJJ (2019-10-08 18:16) 

侘び助

一房が見事な2房に・・・何時までも新鮮な姿で
食欲を誘ってくれますね~
by 侘び助 (2019-10-10 18:05) 

旅爺さん

おはよう御座います。
猛烈台風が接近中ですがテレビでは風速55mとか、怖いですね。
by 旅爺さん (2019-10-12 09:34) 

きまじめさん

おいしそ~~
これを眺めてデザート代わりに・・・
by きまじめさん (2019-10-12 10:36) 

gonntan

さすが、です!
お皿まで描けると本物感が増しますね"(-""-)"
by gonntan (2019-10-12 17:00) 

ぼんぼちぼちぼち

一粒一粒ビミョーに色合いが違うところもリアルに描かれてやすね。
美味しそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-12 17:18) 

旅爺さん

猛烈台風が過ぎ去りましたが、明日からまた雨模様のようですね。
by 旅爺さん (2019-10-14 10:42) 

ゴーパ1号

あ!冷蔵庫にぶどうが入ってるのだった!
by ゴーパ1号 (2019-10-14 15:12) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●ピオーネって、赤い粒は酸っぱくて黒いのが甘いんやね。
絵に描くには映える色合いだけど、食べるためには黒い粒を買うべきですね。
by koto (2019-10-15 10:18) 

せつこ

ピオーネは美味しいです。
葡萄なら何でも好きです。
ピオーネは山形産を親戚が毎年1箱送ってくれます、ありがたいです。
by せつこ (2019-10-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。