SSブログ

趣味が増えた

 

新しいミシンで試し縫い。

適当に四角に切って、あっという間に縫えました。

近頃のミシンは簡単ね〜


 DSCF3243.JPG


暑いのでアイロンはかけず、しわくちゃのまんま

クマちゃんの刺繍はベビー布団のデザインをしていたときのサンプル。

文字もすべてフリーハンドのミシン刺繍です。

80歳ぐらいの女性の方でしたが、どんな模様もやってくれました。

すごい技術ですね。


      DSCF3242.JPG



ところで、okkoさんはどうしたんでしょう。

2ヶ月近く更新がないので心配です。


nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

せつこ

おはようございます^^
ミシン買いましたか♬
色んな作品作ってね、楽しみに待ってます。
by せつこ (2018-08-17 05:20) 

侘び助

流石~あっという間に作品が・・・
私も部屋の隅で眠っているミシン使おうかな^^
(刺繍のハシリ・・・カムを入れ替えて使う)
使い方1から勉強しなければ??
by 侘び助 (2018-08-17 06:12) 

たいへー

好きこそモノの上手なれ・・・でありますね。
・・・同じく、東京のバーさんどこ行った?
by たいへー (2018-08-17 06:58) 

ゴーパ1号

こんにちは。
新しいミシンいいな〜〜
by ゴーパ1号 (2018-08-17 09:04) 

裕々

何をしてもお上手ですね。
ところで趣味が増えるのはいいことですね。
かく言う私も絵以外にもやりたいことがいっぱいあります。
by 裕々 (2018-08-17 12:59) 

Baldhead1010

okkoさんはちょっと入院中です。

だからパソコンが開けません。
by Baldhead1010 (2018-08-17 17:53) 

OJJ

焼き物の好きなバーさん、入院ですか・・・けがなら良いけど・・
by OJJ (2018-08-17 18:03) 

koto

Birdさん情報ありがとうございます。
それはそれで心配です。
早く退院されてソネブロの賑わいを取り戻してほしいもんです。
by koto (2018-08-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。