SSブログ

家族の奇跡


この日集まったのは長男夫婦と次男家族。


 KIMG0252.JPG

申し合わせたように、全員がモノトーンの服装。

孫もそうだし、写っていないけど私たち夫婦も白いTシャツ。

不思議やね〜

おもしろいね〜



ところで、

来月生まれる長男の赤ちゃん、

名前が決まったそうだ。


朝のドラマの仙吉つぁんみたいに、私も名前を考えるのが好き。

ひとつ、お気に入りの名前があったのだけど、

自分の子供ではないのでね。



長男夫婦が教えてくれた。


「ひらがなで◯◯◯。」



えっ



それって



私が思っていた名前とおんなじ!!!




誰にも言ってないよ!

ブログにも書いてないよ!


有名人の名前でもないし、

子供のお名前ランキングにも入ってないし。




親子の思考は繋がっているんだろうか。


不思議やね〜

おもしろいね〜



赤ちゃんは女の子。



nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

ゴーパ1号

こんにちは!
すごいすごい!
なんて言う奇跡でしょう!
by ゴーパ1号 (2018-08-21 11:24) 

侘び助

いいね~いいな~ おめでた続き~♡~
by 侘び助 (2018-08-21 11:47) 

旅爺さん

以心伝心で思いが伝わったんですね。
by 旅爺さん (2018-08-21 12:55) 

せつこ

赤ちゃんが・・・それは楽しみですね♬
いいなぁ~~(^^♪
by せつこ (2018-08-21 20:29) 

OJJ

オメデトウ~当たりましたか高津の富が!
by OJJ (2018-08-22 11:21) 

テリー

良かったですね。
考えた名前が、ぴったり合うとは、奇跡みたい。
by テリー (2018-08-22 12:00) 

ヒロシ

趣味と共に孫も増え、
楽しみですね~[るんるん]
by ヒロシ (2018-08-22 17:17) 

okko

おめでとうございます!
不思議ですねぇ~。親子のDNAのなせるわざか???
by okko (2018-08-22 17:30) 

gonntan

すごいですね
仲が良いことの証明でしょう
シンクロニシティ??
by gonntan (2018-08-23 13:48) 

たいへー

きっと、夢に中で喋ったんですよ。^^
by たいへー (2018-08-24 07:39) 

旅爺さん

結局何と言う名前だったんでしょう?(>_<)。
爺は寝ないで考えましたが名前は分りませんでした。(^_-)。
※ヤマボウシが赤くなった実は口の生で潰して汁を吸ったらカスを吐き出してます。
by 旅爺さん (2018-08-26 10:28) 

ワンモア

すごいですね(´⊙ω⊙`)
そしてとてもいい話だと思います。
思いが通じたのかな。
うちの場合は、どういう名前がいい?
と嫁がお腹の赤ちゃんによく話しかけていました。
付けた名前ですが、本人はとても気に入っています。
by ワンモア (2018-09-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。