SSブログ

夏の庭


「 松の木の後ろに花が咲いてるよ。」

オトウサンが言うので庭に出てみると、


 DSCF3223.JPG

違う場所に地植えしてあったゼフィランサスが植木鉢の中に!![目]

どうやってそこまで!?




今年もオトウサンのお楽しみ[るんるん]


 DSCF3221.JPG


  上からも

  

     DSCF3222.JPG


       小さいのがぶら下がってる。




nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

ゴーパ1号

こんにちはー!
すいかちゃん、かわいいですね!
やっぱり、吊るして育てるのがいいですよねぇ(家のは小玉なのに地這いさせてて…きゅうりも…)
by ゴーパ1号 (2018-08-03 16:42) 

侘び助

おとうさん・・・やるじゃん・・・豊作ねぇ(^-^)
雨に気を付けてね、私も昔孫に見せようと大事にしていたのに
雨で一気に水分が・・・爆発していたことが<(_ _)>
by 侘び助 (2018-08-03 16:50) 

きまじめさん

お味見が楽しみですね。
お孫ちゃんも御招待などして・・・
by きまじめさん (2018-08-03 23:08) 

ミラノ

美味しそうなスイカ(^_-)-☆
ぶら下がってるの落ちる前に収穫してね。
スーパーでスイカ買うとタクシーで帰る私です。


by ミラノ (2018-08-04 20:15) 

裕々

ゼフィランサスは丈が低く広がるのでいいですね。
葉も花も涼しげです。
by 裕々 (2018-08-05 11:09) 

テリー

スイカ、美味しそうですね。
by テリー (2018-08-05 11:12) 

OJJ

お孫さん喜ぶヤロナ~
by OJJ (2018-08-05 22:27) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!いいでやすね、スイカ。
いつ食べられるかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-06 21:17) 

TAKA

今年は暑いのでスイカがよく育ちそうですね
お孫さんが喜びそう^^
by TAKA (2018-08-07 23:52) 

Baldhead1010

スイカは他所様から頂いたのがおいしいのです^^;
by Baldhead1010 (2018-08-08 04:31) 

せつこ

スイカは孫が大好きなので今の時期、冷蔵庫に場所取りです。
スイカを育てるなんて立派、凄いです。
by せつこ (2018-08-08 05:06) 

旅爺さん

綺麗な花はこぼれ種で咲いたのかな?
スイカはお見事です。爺は失敗でした、涙。
by 旅爺さん (2018-08-09 19:36) 

gonntan

スイカ、いいですねぇ
自分でつくったスイカって食べてみたい!
by gonntan (2018-08-09 21:36) 

たいへー

かみさんはカットスイカを買って喜んで食べてます。
麦茶味のスイカがあれば、私は幸せなんですが・・・
by たいへー (2018-08-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。