SSブログ

スイッチ


アゴに・・


かつて私はアゴにできものが出来やすいタチだった。

今はその名残で右側がちょっとデコボコしている。

長年付き合ってるので全く気にはならないのだけれど、

ある日トイレの鏡を見ていたら、

日差しの加減か、そこだけに目が行き、

ちょっと盛り上がってるそいつを指でギュッと・・

中身が出て平らになるんじゃないかと思った。


何にも出て来ん。

代わりに赤く爪痕が付いて、ヒリヒリ痛くなった。



右肩が痛い。

腕を回す時に痛い角度がある。

仕事で大量の炒め物、木べらを回す時が痛い。

いててて・・・

痛いので木べらといっしょに身体も回す。


そうこうしているうちに肘も痛くなってきた。

痛いなぁ・・

そう思っていると、こんどは手首も痛い。

首も痛い。

腰も痛い。

ふくらはぎも痛い。

今までの古傷がぜ〜〜んぶ痛くなってきた。


これは


そうだ!

朝、アゴのできもの痕をギュッとしたからだ!


あれは痛みのスイッチだったんやね。



アゴは赤くなって少しのあいだ腫れたけど、

翌日には引いて、

それと同時に古傷の痛みも治まった。




こんりんざいアゴのスイッチは押さんとこ



右肩はまだ痛い。




nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

旅爺さん

あごのスイッチにお酒でも付けて清めましょうか。(^_^;)
by 旅爺さん (2017-10-09 10:51) 

きまじめさん

そんなスイッチがあるんですね。
これからは絶対押してはダメですね。
どうぞお大事になさってください。
by きまじめさん (2017-10-09 21:26) 

OJJ

甘いもん用の別腹スイッチは押さんでも自動的に入りまっせ~笑)
by OJJ (2017-10-09 22:15) 

TAKA

ヤバいスイッチだ、これ以上スイッチが増えませんように。。。
やる気スイッチはないのかな?
by TAKA (2017-10-10 22:55) 

okko

わろてんか~~~、みたいな話。
連鎖反応でしょう。アゴスイッチが起こってますよ~。
by okko (2017-10-11 15:06) 

gonntan

おもしろ~~~い(≧◇≦)
座布団2・3枚あげたいくらい
でも・・・・痛かったんですね
スイッチだってわかって良かったかも
お大事に

by gonntan (2017-10-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。