SSブログ

ヒロシさんは?


「あすなろ・・のんびり過ごす日々」のヒロシさんは?

アイコンが消えてました。

7月30日の日付で。

最後の方の記事では旅行にも行かれていたので、お元気でいらっしゃると信じているのですが、

私自身、更新も訪問もさぼりぎみだったので、どういう経緯で閉鎖されたのかわかりません。

どなたかご存知?

ヒロシさん、コメント頂戴! 

 


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

gonntan

行方不明者ですね??
うちの近くでも現実に行方しれずになってる方がいて
もう二週間くらい探してます・・・消防団も出て・・・
by gonntan (2016-10-18 17:16) 

侘び助

懇意にしていた方のアイコン消えてその後が??
沢山いらっしゃいますね・・・気になっていても調べる術が
淋しい思いが募りますね。
by 侘び助 (2016-10-18 20:51) 

きまじめさん

私も気になっていました。急にですものね。
何かわかること期待しています。
by きまじめさん (2016-10-18 22:01) 

Baldhead1010

ブログを閉鎖されずにそのままの方もおられます。
by Baldhead1010 (2016-10-19 04:27) 

barbermama

私は体調が悪い時、何かがあれば娘がお知らせしてくれるだろうと
思ってました。
毎月きちんと来店されていた常連客がここ4ヶ月音沙汰ありません。
来店の度に「ああ、楽しかった~」と帰って行かれるので
何かあったのではととても心配しています。
by barbermama (2016-10-19 07:31) 

yoko-minato

急に姿が見えなくなるブロガーさんは
いらっしゃいますよね。
色々都合やらあるのでしょうね。
でも寂しい限りです、わかります。
by yoko-minato (2016-10-20 11:45) 

ミラノ

今、スマホからです。
私がヒロシさんのブログを最後にみたのは、
日付は忘れたけど、パソコンの具合が悪いのでこれからはスマホでやりますとの記事でした。 その時に誰かもコメントあったのですが、名前がちょっとアヤフヤです。
私もヒロシさんに又、会いたいので、
パソコンで探してみるからちょっと待ってて
下さい。
多分、ヒロシさんもソネブログから、
みんなを見つけられないんだと思います。
さようならって感じじゃなかったから。
コメントした人が分かれば、見つかると思います。
アルファベットで長い名前の方。
by ミラノ (2016-10-20 18:42) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
行方不明者ですね??
うちの近くでも現実に行方しれずになってる方がいて
もう二週間くらい探してます・・・消防団も出て・・・
by gonntan (2016-10-18 17:16)

●それは心配ですね。
ヒロシさんはソネブロ内で行方不明なだけなので、
きっとお元気だろうと思います。


懇意にしていた方のアイコン消えてその後が??
沢山いらっしゃいますね・・・気になっていても調べる術が
淋しい思いが募りますね。
by 侘び助 (2016-10-18 20:51)

●お元気ならば、なにか一言ほしいですよね。


私も気になっていました。急にですものね。
何かわかること期待しています。
by きまじめさん (2016-10-18 22:01)

●下にミラノさんがコメントくれていますが、ブログを一旦脱退したのでしょうね。


ブログを閉鎖されずにそのままの方もおられます。
by Baldhead1010 (2016-10-19 04:27)

●前触れもなく放置も気になりますね。


私は体調が悪い時、何かがあれば娘がお知らせしてくれるだろうと
思ってました。
毎月きちんと来店されていた常連客がここ4ヶ月音沙汰ありません。
来店の度に「ああ、楽しかった~」と帰って行かれるので
何かあったのではととても心配しています。
by barbermama (2016-10-19 07:31)

●高齢の方だと心配ですね。


急に姿が見えなくなるブロガーさんは
いらっしゃいますよね。
色々都合やらあるのでしょうね。
でも寂しい限りです、わかります。
by yoko-minato (2016-10-20 11:45)

●寂しいです。


今、スマホからです。
私がヒロシさんのブログを最後にみたのは、
日付は忘れたけど、パソコンの具合が悪いのでこれからはスマホでやりますとの記事でした。 その時に誰かもコメントあったのですが、名前がちょっとアヤフヤです。
私もヒロシさんに又、会いたいので、
パソコンで探してみるからちょっと待ってて
下さい。
多分、ヒロシさんもソネブログから、
みんなを見つけられないんだと思います。
さようならって感じじゃなかったから。
コメントした人が分かれば、見つかると思います。
アルファベットで長い名前の方。
by ミラノ (2016-10-20 18:42)

●それでは復帰されるかもしれないね。
ご自分で消されたんやね。

by koto (2016-10-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。