SSブログ

パワーアップ


テレビが壊れて修理に出したら7万円かかるという。

まだ10年も経ってないのに、買い替えるしかない。

予備の小さいテレビでしばらく我慢。 

 

 

先日、都会のマンションに住む長男のところへ

 DSCF0709.JPG 

       DSCF0710.JPG

 DSCF0712.JPG

 

     パエリアをご馳走になった。 

     DSCF0718.JPG 

 

 

 後日長男から 

  DSCF0728.JPG

       新しいテレビが!!

         [るんるん] [ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]わーい[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)] [るんるん]

 

 

一方、田舎の一軒家派の次男

 DSCF0686.JPG

      家を購入したので

      

   ここで祈祷してもらう 

 DSCF0702.JPG 

  

不運が続く私も厄払いの祈祷をしてもらうことにした。

 

パワーをもらったせいか、

テレビの めざましじゃんけん [手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

月曜日からず〜〜〜〜っと勝ち続けている [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

今週はクオカードが当たるのね。

応募しようか・・・・

 

あ!

 

昨日から新しいテレビになったので

 

    点数が

 

  
 リセットされてました

 

       [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)]  

 

 


nice!(21)  コメント(15) 

nice! 21

コメント 15

OJJ

長男も次男も一戸を構えてkotoさんチもきれいになって、厄払いしてテレビも新しくなって・・・・後は何も心配事なしヤネ!羨ましい限り。
ホイホイ、一番海苔!
by OJJ (2015-11-13 15:28) 

okko

親孝行な息子さんたちで幸せ!
ウチの息子たちに聞かしてやろうッと。
みんな、サッパリして、これからはいいことばかり続きますよ~~。
by okko (2015-11-13 16:20) 

ヒロシ

御馳走にプレゼントが羨ましく思ってしまう
すべてをリセットしてパワーアップですね(*^^)v
by ヒロシ (2015-11-13 18:52) 

ミラノ

パエリアって読む前に五目寿司美味しそうって思った私は、
目も悪くなって来たみたい(^^ゞ
テレビのプレゼントって嬉しいですよね~
私も今の家に引っ越しした時に義弟からテレビを
引っ越し祝いに貰って凄く嬉しかったわぁ~
義弟の好感度、超UPでした...
kotoさん所、男子は夫々親孝行で羨ましいわ。
ウチは育て方を完全に間違えました...

by ミラノ (2015-11-13 21:06) 

裕々

息子さんたちが立派に成人し、そのうえ親孝行。
「不運が続く」とおっしゃるけれど、良いこともいっぱいみたいで、差し引きトータルでは大きくプラスですね。
by 裕々 (2015-11-13 21:25) 

侘び助

リセットやむなし・・・素晴らしいご馳走@@素敵なプレゼント♡
次男さんも早くも家持で・・・幸せ家族ですよ~~♡
by 侘び助 (2015-11-13 21:26) 

せつこ

不運じゃないよ(^^)
良いこと尽くしですよ~~
立派な息子さんばかりで、どんなものより比べ物にならない宝です。
by せつこ (2015-11-13 21:35) 

たいへー

良きかな良きかな。^^
by たいへー (2015-11-14 07:54) 

なかちゃん

どこかで必ず+-の帳尻が合うようになっているとか…
テレビのポイントのリセットくらいで済むなら、言う事なしです ^^;

by なかちゃん (2015-11-14 08:31) 

ゴーパ1号

おはようございます。
みなさまそれぞれに新しい暮らしが始まったのですね。
新しい空気の流れが始まりましたね^^
by ゴーパ1号 (2015-11-14 09:50) 

barbermama

兄弟でも好みが違うのね~
私だったら、運転できないから少しだけ都会で
生活に便利なところがいい。
by barbermama (2015-11-14 21:50) 

旅爺さん

二人とも立派な息子さんでkotoさんの育て方が良かったんですね。
幸せはまだまだ続くkotoでしょう。
by 旅爺さん (2015-11-15 05:56) 

きまじめさん

都会と田舎と両方いけていいですね。
テレビ新しくなって、いいな~
by きまじめさん (2015-11-16 23:24) 

yoko-minato

息子さんたち優しいですね~。
あたらしいテレビを送るなんて・・・
きっといいことが続きますよ!
by yoko-minato (2015-11-17 18:18) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長男も次男も一戸を構えてkotoさんチもきれいになって、厄払いしてテレビも新しくなって・・・・後は何も心配事なしヤネ!羨ましい限り。
ホイホイ、一番海苔!
by OJJ (2015-11-13 15:28)

●孫はいつやろか・・


親孝行な息子さんたちで幸せ!
ウチの息子たちに聞かしてやろうッと。
みんな、サッパリして、これからはいいことばかり続きますよ~~。
by okko (2015-11-13 16:20)

●あれからまだまだジャンケン勝ち続け、今日はあいこでした。
運は昨日まで。


御馳走にプレゼントが羨ましく思ってしまう
すべてをリセットしてパワーアップですね(*^^)v
by ヒロシ (2015-11-13 18:52)

●あ、悪運リセットということか!


パエリアって読む前に五目寿司美味しそうって思った私は、
目も悪くなって来たみたい(^^ゞ
テレビのプレゼントって嬉しいですよね~
私も今の家に引っ越しした時に義弟からテレビを
引っ越し祝いに貰って凄く嬉しかったわぁ~
義弟の好感度、超UPでした...
kotoさん所、男子は夫々親孝行で羨ましいわ。
ウチは育て方を完全に間違えました...
by ミラノ (2015-11-13 21:06)

●ミラノさんて子供いたの〜?
スクープやわ!


息子さんたちが立派に成人し、そのうえ親孝行。
「不運が続く」とおっしゃるけれど、良いこともいっぱいみたいで、差し引きトータルでは大きくプラスですね。
by 裕々 (2015-11-13 21:25)

●自分だけが不運やと思ってたのかなぁ。
祈祷のおかげで気持ちも前向きになれたみたい。


リセットやむなし・・・素晴らしいご馳走@@素敵なプレゼント♡
次男さんも早くも家持で・・・幸せ家族ですよ~~♡
by 侘び助 (2015-11-13 21:26)

●大した援助も出来なくて申し訳ないのです。
私たちの家は親が援助してくれたのに。


不運じゃないよ(^^)
良いこと尽くしですよ~~
立派な息子さんばかりで、どんなものより比べ物にならない宝です。
by せつこ (2015-11-13 21:35)

●そうですね。
考えを改めます。


良きかな良きかな。^^
by たいへー (2015-11-14 07:54)

●外付け録画機は買ってくれんかった。


どこかで必ず+-の帳尻が合うようになっているとか…
テレビのポイントのリセットくらいで済むなら、言う事なしです ^^;

by なかちゃん (2015-11-14 08:31)

●応募しても当たらんと思うし。


おはようございます。
みなさまそれぞれに新しい暮らしが始まったのですね。
新しい空気の流れが始まりましたね^^
by ゴーパ1号 (2015-11-14 09:50)

●心配かけることもなく、仲良く暮らしてるようです。


兄弟でも好みが違うのね~
私だったら、運転できないから少しだけ都会で
生活に便利なところがいい。
by barbermama (2015-11-14 21:50)

●うちは田舎なので、都会のマンションは興味津々ですよ。
散歩出来る中庭もあって、そこがライトアップされてました。


二人とも立派な息子さんでkotoさんの育て方が良かったんですね。
幸せはまだまだ続くkotoでしょう。
by 旅爺さん (2015-11-15 05:56)

●あとは娘!


都会と田舎と両方いけていいですね。
テレビ新しくなって、いいな~
by きまじめさん (2015-11-16 23:24)

●姑は行かんほうがいいと思うのよ。


息子さんたち優しいですね~。
あたらしいテレビを送るなんて・・・
きっといいことが続きますよ!
by yoko-minato (2015-11-17 18:18)

●何か買ってくれるというので、
「トイレマットの新しいのが欲しい」と言ったら、
「そんなもんは自分で買え!」と
by koto (2015-11-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。