SSブログ

気になる

 「ピークが10とすると今は1ぐらい」

それが発症から2週間ぐらい経った頃のこと。

でもね、1は1なりに痛くて辛いのよ。 


あれからまた2週間。

1から0までがものすごく遠いのよね。 


それでも今週に入ってからはずいぶん痛みが引いてきて、

前かがみだった姿勢もシャキッと立てるようになり、腰も楽になった。


「先生、ずいぶん良くなりました!」 

「それでは次回は1か月後。」 

痛み止めの薬がたっぷり1ヶ月分。

  ってことは、


まだまだ0に遠いってこと〜?

 

  DSCF0451.JPG

      体重が増えるってとこが気になる。

 

         気になるといえば、

 

  どうも変だなぁと思ってたのだけど、 

 

 mimi.jpg 

                あ、塗りつぶしてる!! 

 

   DSCF0450.JPG 

          顔のバランスは耳でずいぶんと変わる。 

 

 

 

      DSCF0448.JPG 

                 ゴーヤがもうすぐ 


nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

OJJ

耳が変わって、顔の角度も変わったように見えまっせ~なぜ?
ホイホイ、ヤッホ~イ、またしても一番海苔~
by OJJ (2015-06-25 22:06) 

侘び助

我が家のゴーヤーまだ花芽も付いていません・・・
by 侘び助 (2015-06-25 23:25) 

Baldhead1010

やっぱりべっぴんさんやねぇ^^

ゴーヤーは苦いから嫌い。
by Baldhead1010 (2015-06-26 04:15) 

旅爺さん

1~0はもう直ぐでしょう、頑張ってね。
髪の毛を変えても言われないと分からないですね。
ゴーヤはお見事です。我が家のはツルがまだ40㌢位です。涙
by 旅爺さん (2015-06-26 06:22) 

よしあき・ギャラリー

顔のバランス、耳の重要性、気を付けます。^^:
by よしあき・ギャラリー (2015-06-26 11:25) 

たいへー

生活のバランスを取ってガンバてます。(汗
by たいへー (2015-06-26 11:53) 

旅爺さん

今朝は雨でしたが今は止みました、でもかなり曇ってます。
梅雨時は鬱陶しくて嫌ですね。
by 旅爺さん (2015-06-27 10:49) 

せつこ

こんにちは~~
言われないと気が付かなかった@@
ゴーヤ糖尿ではないけど糖尿に良いそうですね、先日ゴーヤの佃煮作ったの、美味しかったわ♬
by せつこ (2015-06-27 10:53) 

okko

脅かすわけじゃないけれど、かなり長く続きますよ~~。
覚悟決めて、開き直りだ!
by okko (2015-06-27 16:41) 

barbermama

耳、気付かなかったワ^^

右と左、順番に痛めて家事もままならなかったくらいのひざ痛も
三年かけて治った今、どっちが先だったか思い出せないくらいです。
kotoさんも近い将来「そんなことあったっけ」と思うように
なりますよ。
by barbermama (2015-06-27 17:58) 

yoko-minato

大丈夫です。
少しずつ気にならなくなりますよ!
再発しないようにしてくださいね。
リリカは当分飲むかもしれませんね。
by yoko-minato (2015-06-28 05:41) 

gonntan

痛みは痛い
増加も痛い
よく分かります!同病相哀れむ><
by gonntan (2015-06-30 22:52) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
耳が変わって、顔の角度も変わったように見えまっせ~なぜ?
ホイホイ、ヤッホ~イ、またしても一番海苔~
by OJJ (2015-06-25 22:06)

●写真の角度がちょっとちがうね。


我が家のゴーヤーまだ花芽も付いていません・・・
by 侘び助 (2015-06-25 23:25)

●今年は植えるのが早かったのよ。


やっぱりべっぴんさんやねぇ^^

ゴーヤーは苦いから嫌い。
by Baldhead1010 (2015-06-26 04:15)

●その苦味が癖になる。


1~0はもう直ぐでしょう、頑張ってね。
髪の毛を変えても言われないと分からないですね。
ゴーヤはお見事です。我が家のはツルがまだ40㌢位です。涙
by 旅爺さん (2015-06-26 06:22)

●雨が降るとぐ〜〜んと伸びるよ。


顔のバランス、耳の重要性、気を付けます。^^:
by よしあき・ギャラリー (2015-06-26 11:25)

●写真に撮ってから客観的に見るとよくわかります。


生活のバランスを取ってガンバてます。(汗
by たいへー (2015-06-26 11:53)

●くれぐれも無理しないよう。


今朝は雨でしたが今は止みました、でもかなり曇ってます。
梅雨時は鬱陶しくて嫌ですね。
by 旅爺さん (2015-06-27 10:49)

●さっきまで台風のような豪雨でした。


こんにちは~~
言われないと気が付かなかった@@
ゴーヤ糖尿ではないけど糖尿に良いそうですね、先日ゴーヤの佃煮作ったの、美味しかったわ♬

by せつこ (2015-06-27 10:53)

●どんどん食べましょう。


脅かすわけじゃないけれど、かなり長く続きますよ~~。
覚悟決めて、開き直りだ!
by okko (2015-06-27 16:41)

●毎日よくなってるのは目に見えてわかるのだけど、ほんとに少しずつです。


耳、気付かなかったワ^^

右と左、順番に痛めて家事もままならなかったくらいのひざ痛も
三年かけて治った今、どっちが先だったか思い出せないくらいです。
kotoさんも近い将来「そんなことあったっけ」と思うように
なりますよ。
by barbermama (2015-06-27 17:58)

●6月まるまる痛くてなんにもできなかった〜


大丈夫です。
少しずつ気にならなくなりますよ!
再発しないようにしてくださいね。
リリカは当分飲むかもしれませんね。
by yoko-minato (2015-06-28 05:41)

●めまいでどこにも行けません。


痛みは痛い
増加も痛い
よく分かります!同病相哀れむ><
by gonntan (2015-06-30 22:52)

●まだまだです。
by koto (2015-07-01 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。