SSブログ

ダンス(DANCE)

 
展覧会の絵が返ってきました。 
 
DSCF9630.JPG
 
               20号(727×606) 


nice!(26)  コメント(17) 

nice! 26

コメント 17

シラネアオイ

今晩は!
素敵な一枚ですね!!

by シラネアオイ (2014-10-08 23:36) 

きまじめさん

素晴らしい作品拝見で来て嬉しいです。
この作品を会場で見たらすごい迫力だったでしょうね。
by きまじめさん (2014-10-08 23:59) 

ヒロシ

なかなか素晴らしい作品です
画家デビュー作、号いくらですか ?(^^ゞ
by ヒロシ (2014-10-09 06:38) 

barbermama

大作ですね~!
それぞれの表情が生き生きとして魅力的です。
次回作への意欲は?
by barbermama (2014-10-09 08:13) 

たいへー

家に飾るのでしょうか? 場所の確保を急げ! ^^
by たいへー (2014-10-09 08:21) 

okko

凄いやん!! 何号ぐらい?これ、水彩なの?モデルは?
????ばかりでゴメンね。
by okko (2014-10-09 14:54) 

OJJ

舞台のハネた後でしょうか、ポーズをとる皆さんの笑顔が素晴らしい~
この構図さすがはkotoさんやね~頭が良いんやねキット!
by OJJ (2014-10-09 21:07) 

侘び助

声が聞こえて来そうな…)ポーズまるで写真見たいです。
by 侘び助 (2014-10-09 21:15) 

gonntan

こんな構図は初めて見ました、素敵です
お嬢さんの関係でしたっけ?
by gonntan (2014-10-09 21:46) 

Baldhead1010

写真かと思いました。

みんなの表情がいいですね。
by Baldhead1010 (2014-10-10 04:32) 

せつこ

おはようございます^^
こんな素敵な絵を描かれたのね、生き生きした笑顔が素敵です。
才能があるのね(^^♪

by せつこ (2014-10-10 09:33) 

yoko-minato

ダンサーの表情が生き生きしていますよね。

by yoko-minato (2014-10-10 11:04) 

旅爺さん

描いたとはとても思えない素晴らしい絵ですね。
どの人がkotoさんかな~???
by 旅爺さん (2014-10-10 12:01) 

ミラノ

一人ひとりの表情や体の動きに躍動感があって
素敵な一枚ですね~(^。^)y-.。o○
もしこの中に私がいたら描いてもらって嬉しい❤❤
by ミラノ (2014-10-12 16:36) 

旅爺さん

お庭のツワブキは咲いてましたか?
今日は台風ですね、充分注意してお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2014-10-13 08:48) 

旅爺さん

ツワブキは消えてもkotoさんは消えず!”ただひたすらに長生きしよう。
by 旅爺さん (2014-10-13 11:37) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今晩は!
素敵な一枚ですね!!

by シラネアオイ (2014-10-08 23:36)

●ありがとうございます。


素晴らしい作品拝見で来て嬉しいです。
この作品を会場で見たらすごい迫力だったでしょうね。
by きまじめさん (2014-10-08 23:59)

●そんなことはないの。 
小さいのよ。


なかなか素晴らしい作品です
画家デビュー作、号いくらですか ?(^^ゞ
by ヒロシ (2014-10-09 06:38)

●値段はいくらでも付けられますけど、
タダでも持って行ってはくれません。
ゴミ処理代払わないと!


大作ですね~!
それぞれの表情が生き生きとして魅力的です。
次回作への意欲は?
by barbermama (2014-10-09 08:13)

●次回作がんばらないと!


家に飾るのでしょうか? 場所の確保を急げ! ^^
by たいへー (2014-10-09 08:21)

●しばらくは家で個展です。


凄いやん!! 何号ぐらい?これ、水彩なの?モデルは?
????ばかりでゴメンね。
by okko (2014-10-09 14:54)

●20号だから小さいです。
油絵で、娘のダンスの発表会。


舞台のハネた後でしょうか、ポーズをとる皆さんの笑顔が素晴らしい~
この構図さすがはkotoさんやね~頭が良いんやねキット!
by OJJ (2014-10-09 21:07)

●最後の決めポーズです。
ムリヤリ全員入れてみました。


声が聞こえて来そうな…)ポーズまるで写真見たいです。
by 侘び助 (2014-10-09 21:15)

●たくさん描いた忍耐力は褒めて頂きました。


こんな構図は初めて見ました、素敵です
お嬢さんの関係でしたっけ?
by gonntan (2014-10-09 21:46)

●娘のダンスの発表会です。


写真かと思いました。

みんなの表情がいいですね。
by Baldhead1010 (2014-10-10 04:32)

●同じ顔にならないように苦労しました。


おはようございます^^
こんな素敵な絵を描かれたのね、生き生きした笑顔が素敵です。
才能があるのね(^^♪

by せつこ (2014-10-10 09:33)

●楽しく描きました。


ダンサーの表情が生き生きしていますよね。

by yoko-minato (2014-10-10 11:04)

●楽しく踊ってる様子が描けてるでしょうか?


描いたとはとても思えない素晴らしい絵ですね。
どの人がkotoさんかな~???
by 旅爺さん (2014-10-10 12:01)

● え、はい、左側の・・


一人ひとりの表情や体の動きに躍動感があって
素敵な一枚ですね~(^。^)y-.。o○
もしこの中に私がいたら描いてもらって嬉しい❤❤
by ミラノ (2014-10-12 16:36)

●ダンスが踊れたらいいよね〜


お庭のツワブキは咲いてましたか?
今日は台風ですね、充分注意してお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2014-10-13 08:48)

●台風の被害が少なくてよかったですよね。


ツワブキは消えてもkotoさんは消えず!”ただひたすらに長生きしよう。
by 旅爺さん (2014-10-13 11:37)

●ツワブキも長生きして欲しかったけど、また買えばいいか〜


by koto (2014-10-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。