SSブログ

バラが咲いた

 

スケッチ旅行が今年もあるというので申し込んだ。

楽しみにしていたのに、

旅館はとれたけどバスのチケットが取れなかったらしい。

中止になった。

がっかり〜〜

 

 

うちの庭

 DSCF9035.JPG

  DSCF9037.JPG 

 

 DSCF9033.JPG

カウンター越しに季節を感じる。

 

 

ロッテリアでエビバーガー のセット

三枚重ねでも同じ値段だというので

 

  DSCF9011.JPG 

 どうやって食べるん!?

 

ネット検索してみたら、かつて五段重ねもあったらしい。 

エビカツ、賞味期限が迫ってたんやね。

 

 

 


nice!(19)  コメント(17) 

nice! 19

コメント 17

TAKA

こちらでは、修学旅行は行われたけどバスが来なかった・・・という事件がありました(+o+)
1枚はそのままサクサクと、2枚目はバーガーで、3枚目は卵でとじてエビカツ丼に・・・かな。
5段重ねでも同じ値段だったら、もちろん5段重ねにしましたよね?^m^

by TAKA (2014-05-03 22:48) 

ゴーパ1号

バラの季節。
エビバーガーの季節?^^;
いいですね。私も頼んじゃうな。
by ゴーパ1号 (2014-05-04 07:22) 

たいへー

とにかく潰して、お召し上がりください。(^^;
by たいへー (2014-05-04 07:42) 

assimane

素敵なお庭ですね。
バラが咲く時期になりましたね。
by assimane (2014-05-04 08:01) 

barbermama

書いたコメントが消えました~
by barbermama (2014-05-04 08:06) 

旅爺さん

いろんな花々が綺麗で四季楽しめそうですね。
エビバーガーが凄い!”大口開いて食べてる姿が見たいです。爆笑
by 旅爺さん (2014-05-04 10:21) 

okko

スクーターが戻った!っていうニュースかと。

ウチのミニ庭ではジャスミンが満開。プンプン匂ってる。
バーガー、ウチだったら、バラバラ事件だね。
by okko (2014-05-04 14:51) 

gonntan

うちにも同じ時計があります^^
by gonntan (2014-05-04 21:21) 

OJJ

ロッテリアのエビバーガー・・・メモメモ)
ウチの隣家で大輪のバラが咲いているので写真写したら股引も・・
by OJJ (2014-05-04 22:39) 

Baldhead1010

芝生もだんだん広がってきていますね^^
by Baldhead1010 (2014-05-05 05:40) 

旅爺さん

今日はお天気もはっきりしないので、
庭のお花を描いて楽しんでね。
by 旅爺さん (2014-05-06 09:59) 

ミラノ

ロッテリア、田舎のわが街にはないわ...残念
美味しそうなのに...
これ、一気に食べたら絶対顎がはずれるわよね。
ピンクのバラ、素敵・可愛いです。
by ミラノ (2014-05-06 20:44) 

きまじめさん

レースのセンターはもちろんkotoさんの作品でしょうね。
素敵です。
エビバーガー、押しつぶしても口の寸法にあいませんね。
by きまじめさん (2014-05-06 22:29) 

なかちゃん

エビバーガーは美味しそうだけど、あんな脂っこいのを3枚も
食べたら、胸焼けしそうです (^^;

by なかちゃん (2014-05-07 10:00) 

よしあき・ギャラリー

とんだ災難でしたね。
バイク見つかると良いですね。
by よしあき・ギャラリー (2014-05-07 18:12) 

シラネアオイ

今晩は!
我家は薔薇の新芽が出てきましたよ!!
by シラネアオイ (2014-05-07 18:54) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらでは、修学旅行は行われたけどバスが来なかった・・・という事件がありました(+o+)
1枚はそのままサクサクと、2枚目はバーガーで、3枚目は卵でとじてエビカツ丼に・・・かな。
5段重ねでも同じ値段だったら、もちろん5段重ねにしましたよね?^m^

by TAKA (2014-05-03 22:48)

●2枚はお持ち帰り。
5段なら夕飯のおかずに!


バラの季節。
エビバーガーの季節?^^;
いいですね。私も頼んじゃうな。
by ゴーパ1号 (2014-05-04 07:22)

●全国的にキャンペーンだったのかな?
食べたのはサービスエリアでしたけど。


とにかく潰して、お召し上がりください。(^^;
by たいへー (2014-05-04 07:42)

●ムリだった!


素敵なお庭ですね。
バラが咲く時期になりましたね。
by assimane (2014-05-04 08:01)

●バラのいい匂いがします。


書いたコメントが消えました~
by barbermama (2014-05-04 08:06)

●私も時々あります。


いろんな花々が綺麗で四季楽しめそうですね。
エビバーガーが凄い!”大口開いて食べてる姿が見たいです。爆笑
by 旅爺さん (2014-05-04 10:21)

●ハンバーガーは外では食べづらい。


スクーターが戻った!っていうニュースかと。

ウチのミニ庭ではジャスミンが満開。プンプン匂ってる。
バーガー、ウチだったら、バラバラ事件だね。
by okko (2014-05-04 14:51)

●パンも3個分いると思う。


うちにも同じ時計があります^^
by gonntan (2014-05-04 21:21)

●いつかの写真に写ってましたね。


ロッテリアのエビバーガー・・・メモメモ)
ウチの隣家で大輪のバラが咲いているので写真写したら股引も・・
by OJJ (2014-05-04 22:39)

●バラと股引のコラボはいけませんね〜


芝生もだんだん広がってきていますね^^
by Baldhead1010 (2014-05-05 05:40)

●オトウサンが買い足してくれました。


今日はお天気もはっきりしないので、
庭のお花を描いて楽しんでね。
by 旅爺さん (2014-05-06 09:59)

●意欲がなかった。


ロッテリア、田舎のわが街にはないわ...残念
美味しそうなのに...
これ、一気に食べたら絶対顎がはずれるわよね。
ピンクのバラ、素敵・可愛いです。
by ミラノ (2014-05-06 20:44)

●どうやって食べろというのやろうね〜


レースのセンターはもちろんkotoさんの作品でしょうね。
素敵です。
エビバーガー、押しつぶしても口の寸法にあいませんね。
by きまじめさん (2014-05-06 22:29)

●実はお義母さんの作品なのよ。


エビバーガーは美味しそうだけど、あんな脂っこいのを3枚も
食べたら、胸焼けしそうです (^^;

by なかちゃん (2014-05-07 10:00)

●胸焼けしました。


とんだ災難でしたね。
バイク見つかると良いですね。
by よしあき・ギャラリー (2014-05-07 18:12)

●もう戻っては来ないと思う。


今晩は!
我家は薔薇の新芽が出てきましたよ!!
by シラネアオイ (2014-05-07 18:54)

●咲き出したら一気ですよ。

by koto (2014-05-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。