SSブログ

いちご


今年もどっさりのイチゴを頂きました。

   このくらいの数なら描けるかな。 

 DSCF9040.JPG 

飽きっぽい私は1日では描ききれず、

        やむなく写真を撮って  

 DSCF9053.JPG

   3日かかって

 

 DSCF9061.JPG

                で〜きた! 

 

       DSCF9059.JPG 

 

   DSCF9064.JPG 

 

 


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 11

ゴーパ1号

ん〜ん、おいしそう〜^^絵のほうが^^
by ゴーパ1号 (2014-05-08 21:54) 

OJJ

このイチゴは額縁より高そうやのに・・・ こりゃまた失礼しました~
by OJJ (2014-05-08 21:57) 

TAKA

絵なんて無理して描くもんじゃないからね、描きたい時に描けばいい絵になります。パレットの使い込みが良い感じです^^
by TAKA (2014-05-09 00:29) 

Baldhead1010

絵を描く・・・15分ぐらいで仕上がるんだったらやってみたい^^

30分以上はじーっとしていられない。いわゆる「いられ」です^^;
by Baldhead1010 (2014-05-09 04:51) 

旅爺さん

美味い!”・・いや 上手い~♪ いい味が出てますね~・・・・ジュルッ
by 旅爺さん (2014-05-09 05:15) 

たいへー

よかった。 3日も食べずにいたのかと思った。(笑
by たいへー (2014-05-09 07:33) 

裕々

バックの白がいちごを瑞々しく引き立てていますね。
by 裕々 (2014-05-09 14:01) 

ミラノ

いちご、どちらも美味しそう...
こう言うの見ると、絵が描ける人がほんとに羨ましいです。
by ミラノ (2014-05-09 15:08) 

barbermama

バックの白にイチゴの赤が映えて、額も良く合ってますね^^
我が家のイチゴはまだ色づいていません。
by barbermama (2014-05-09 16:45) 

koto



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ん〜ん、おいしそう〜^^絵のほうが^^
by ゴーパ1号 (2014-05-08 21:54)

●実物、甘くてとてもおいしかったよ♪


このイチゴは額縁より高そうやのに・・・ こりゃまた失礼しました~
by OJJ (2014-05-08 21:57)

●するどい!
額は100均やで〜


絵なんて無理して描くもんじゃないからね、描きたい時に描けばいい絵になります。パレットの使い込みが良い感じです^^
by TAKA (2014-05-09 00:29)

●パレットをきれいに洗ったらいい絵が描けなかったので、私はこのまま使います。


絵を描く・・・15分ぐらいで仕上がるんだったらやってみたい^^

30分以上はじーっとしていられない。いわゆる「いられ」です^^;
by Baldhead1010 (2014-05-09 04:51)

●大阪弁の「いらち」のこと?
15分でもそれなりの絵は描けます。


美味い!”・・いや 上手い~♪ いい味が出てますね~・・・・ジュルッ
by 旅爺さん (2014-05-09 05:15)

●いいお味やったよ。


よかった。 3日も食べずにいたのかと思った。(笑
by たいへー (2014-05-09 07:33)

●新鮮なうちに胃の中へ。


バックの白がいちごを瑞々しく引き立てていますね。
by 裕々 (2014-05-09 14:01)

●上のほうが間が抜けてるのでお皿を描き足そうかと考え中。


いちご、どちらも美味しそう...
こう言うの見ると、絵が描ける人がほんとに羨ましいです。
by ミラノ (2014-05-09 15:08)

●ご近所さんが育てたイチゴです。
とても美味しかった。


バックの白にイチゴの赤が映えて、額も良く合ってますね^^
我が家のイチゴはまだ色づいていません。
by barbermama (2014-05-09 16:45)

●ナメクジにやられないようにね。


by koto (2014-05-09 17:51) 

侘び助

美味しそう~~ 今年は余りイチゴを食べていないな~~
by 侘び助 (2014-05-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。