SSブログ

お気楽


昨日は朝からドライブに行き、夕方帰宅。

外構工事のため門扉を取り去らっていたのでちょっと心配だった。

バイク盗られてたりして・・

 

盗られてた [がく~(落胆した顔)] 

 

警察に届けなくっちゃ。 

ナンバーは? 

覚えてない・・

そういえば朝、ドライブに行く前に家の写真撮ったから写ってるはず。

 

朝の写真 

 DSCF9010.JPG

     すでにない!

 

そういえば前の晩、なんだか外が騒がしかったね。

家族3人共そう思いながら外に出ることもなく、

朝も庭に出ていながら

バイクがないことに気づかないお気楽な家族。

 

別の日の写真に写ってたナンバーを控えバイク屋さんで車体番号確認。

警察に届けてきた。 

 

愛着ある私の愛車(同型車種)  

   1020068_00_2001_02.jpg

     今何処・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]     

 

 

 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 11

ミラノ

庭に置いてあるバイクを盗むの(@_@;)
夜とは言え人がいるのに...
大胆不敵なドロボー、絶対捕まえて欲しいです!
災難でしたね~
早く見つかるといいですね。
by ミラノ (2014-05-02 17:03) 

ゴーパ1号

嫌な予感が当たってしまったのですね[。>_<。]
車庫に3台車を停めていて、その奥にある自転車が盗まれた時は、ぞ〜っとしました。
まずはご家族がご無事でなによりでした。
見つかりますように。
by ゴーパ1号 (2014-05-02 18:09) 

barbermama

お見舞いnice!
私はママチャリを2回盗まれたけど、2回とも警察が見つけてくれました。
娘は大学時代、ヘルメットにキーを入れておいたので当然盗まれたとか。
これは返ってこなかったそうです。
それにしても・・・家にいるのに敷地に入られるなんて、恐いですね。
by barbermama (2014-05-02 21:19) 

ヒロシ

バイクの盗難、嫌な出来事ですね・・・
by ヒロシ (2014-05-03 08:04) 

OJJ

あれま~なんと申して良いのやら・・お気の毒様です!
息子は出町柳駅付近に止めた自転車をやられました~
by OJJ (2014-05-03 11:03) 

okko

とんだ災難でしたねぇ。出てくるといいけど・・祈ってま~す!
by okko (2014-05-03 14:31) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

庭に置いてあるバイクを盗むの(@_@;)
夜とは言え人がいるのに...
大胆不敵なドロボー、絶対捕まえて欲しいです!
災難でしたね~
早く見つかるといいですね。
by ミラノ (2014-05-02 17:03)

●下見をしてすばやく盗んで行ったみたいです。


嫌な予感が当たってしまったのですね[。>_<。]
車庫に3台車を停めていて、その奥にある自転車が盗まれた時は、ぞ〜っとしました。
まずはご家族がご無事でなによりでした。
見つかりますように。
by ゴーパ1号 (2014-05-02 18:09)

●そうですね。
出て行ったらかえって危なかったかもしれないね。


お見舞いnice!
私はママチャリを2回盗まれたけど、2回とも警察が見つけてくれました。
娘は大学時代、ヘルメットにキーを入れておいたので当然盗まれたとか。
これは返ってこなかったそうです。
それにしても・・・家にいるのに敷地に入られるなんて、恐いですね。
by barbermama (2014-05-02 21:19)

●エアコンの室外機まで盗まれる時代ですからね。
バイクの部品は高く売れるんだって。
見つかってもバラバラでしょうね〜


バイクの盗難、嫌な出来事ですね・・・
by ヒロシ (2014-05-03 08:04)

●犯罪は後を絶たないね。


あれま~なんと申して良いのやら・・お気の毒様です!
息子は出町柳駅付近に止めた自転車をやられました~
by OJJ (2014-05-03 11:03)

●出町の駅は駐輪場がないのよね。


とんだ災難でしたねぇ。出てくるといいけど・・祈ってま~す!
by okko (2014-05-03 14:31)

●なかば諦めています。
自転車あるし。

by koto (2014-05-03 19:13) 

裕々

えー、庭に入ってまで盗って行くとは。
田舎でも近頃留守宅荒らしが増えて、庭の植木鉢まで盗って売りさばくのがいるらしいです。
by 裕々 (2014-05-04 08:21) 

侘び助

バイクは外国に売るって聞いた事有るけれど
自転車とられて、出てこないまま
今は電動チャリ・・・最初は2ロックしていたけれど、最近は止めました。
1個だけ・・・鍵を失うと面倒だから~~

by 侘び助 (2014-05-04 22:11) 

きまじめさん

庭の中まで入って盗っていくなんて大胆なのですね。
最近は凶悪な事件が多いですから、愛車をやられたのは悔しいですが
バイクで済んでよかったって、プラス思考でいくより仕方ないですね。
乗りつけてないでしょうから自転車、気を付けて乗ってくださいね。
by きまじめさん (2014-05-06 22:19) 

なかちゃん

車庫の中に泊めてた自動車が車上狙いにやられたことが
あります。悔しくて寝られなかった (TT)

by なかちゃん (2014-05-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。