SSブログ

丸顔と面長

 

   DSCF8832.JPG

 丸顔で小顔すぎるモデルさん

   座って見上げながら描いているのでますます小顔。 

手は出してほしかったな・・というところ。 

 

 

 DSCF8836.JPG 

こちらのモデルさんのように面長のほうが描きやすい。 

 手の表情もいいんちゃう? 


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 11

よしあき・ギャラリー

手を描ければ一人前といいますが、上手いもんですね~
流石です。^^v
by よしあき・ギャラリー (2014-03-20 12:55) 

なかちゃん

ボクは四角くてデカい顔です ^^;

by なかちゃん (2014-03-20 16:12) 

OJJ

さすが元プロ、上手いものですね~雰囲気が滲み出てまっせ~
by OJJ (2014-03-20 19:44) 

侘び助

面長が好きです。 下のモデルさん個性が有って素敵ですね。
by 侘び助 (2014-03-20 20:57) 

ゴーパ1号

なるほど。
手の表情!
by ゴーパ1号 (2014-03-21 00:23) 

Baldhead1010

目が生き生きしてますね。
by Baldhead1010 (2014-03-21 04:44) 

たいへー

わしも、丸顔で小顔じゃ。  by 目玉のおやじ
by たいへー (2014-03-21 07:49) 

旅爺さん

丸い顔は丸いなりに、長い顔は長いなりに・・・どちらも大好きです。
この様に爺も描けたらいいんだけどな~~~!”
by 旅爺さん (2014-03-21 09:15) 

okko

手にも表情があるからねぇ~、出してもらった方がいいかも。
ワタシ、皺顔・・・じゃなくて、丸顔だよ。
by okko (2014-03-21 11:17) 

きまじめさん

丸顔、面長で描きやすさがあるのですね。
面長の彼女、素敵ですね。
by きまじめさん (2014-03-23 22:20) 

koto


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手を描ければ一人前といいますが、上手いもんですね~
流石です。^^v
by よしあき・ギャラリー (2014-03-20 12:55)

●いまだ難しいですが敢えて手を入れて描くようにしています。


ボクは四角くてデカい顔です ^^;

by なかちゃん (2014-03-20 16:12)

●そんなことはないと思うけど。


さすが元プロ、上手いものですね~雰囲気が滲み出てまっせ~
by OJJ (2014-03-20 19:44)

●人物画のプロではないのよ。


面長が好きです。 下のモデルさん個性が有って素敵ですね。
by 侘び助 (2014-03-20 20:57)

●丸顔を上手に描く方もいます。


なるほど。
手の表情!
by ゴーパ1号 (2014-03-21 00:23)

●ね、手があるだけでちがうでしょ?


目が生き生きしてますね。
by Baldhead1010 (2014-03-21 04:44)

●たまたまかな〜

わしも、丸顔で小顔じゃ。  by 目玉のおやじ
by たいへー (2014-03-21 07:49)

●丸顔だけど描きやすい!


丸い顔は丸いなりに、長い顔は長いなりに・・・どちらも大好きです。
この様に爺も描けたらいいんだけどな~~~!”
by 旅爺さん (2014-03-21 09:15)

●竹細工はご無沙汰なの?


手にも表情があるからねぇ~、出してもらった方がいいかも。
ワタシ、皺顔・・・じゃなくて、丸顔だよ。
by okko (2014-03-21 11:17)

●okkoさんは超美形です!


丸顔、面長で描きやすさがあるのですね。
面長の彼女、素敵ですね。
by きまじめさん (2014-03-23 22:20)

●顎のラインがはっきりしてるからいいのかも。
自分の顔は顎がぼんやり・・

by koto (2014-03-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。