SSブログ

壊されていく


玄関側
 
 DSCF8781.JPG 
 まだまだきれいやったね〜 
 
 DSCF8786.JPG 
 手作業で壊されていきます。 
 
 DSCF8789.JPG 
 玄関の向きはこちら側になる。
 
 
  
 DSCF8788.JPG
    大きな窓が付きました。 
 
  

nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 17

gonntan

リフォーム・・完成が楽しみですね~~
by gonntan (2014-03-01 22:34) 

Baldhead1010

リフォームされたお家に住み始めると、元がどんなんだったか忘れてしまいます^^
by Baldhead1010 (2014-03-02 06:00) 

たいへー

・・・見てない方が、心穏やかでは・・・^^;
by たいへー (2014-03-02 07:40) 

せつこ

PC直りました、また訪問させていただきます。
かなり大がかりなんですね@@
by せつこ (2014-03-02 10:34) 

okko

何だかせつないなぁ~、キレイになるって分かっていても・・・。
by okko (2014-03-02 10:52) 

シラネアオイ

こんにちは!
先のリホームで我家も玄関ドアーの取り替え
玄関フードを付けて面構えが変わりました!!
by シラネアオイ (2014-03-02 17:35) 

裕々

ダイナミックですね!リフォームというより改築、いや改造という感じです。
by 裕々 (2014-03-02 18:16) 

きまじめさん

かなりかなり大がかりなんですね。
色々出来上がっていく様子にこちらもなんだかわくわくしています。
by きまじめさん (2014-03-02 22:14) 

ヒロシ

リホームが進めば嬉しさが増してきますよ(*^^)v
by ヒロシ (2014-03-03 09:02) 

barbermama

生活しやすくなるんだから、切なさよりも希望!
でも、こういう事は体力がいりますよね。
by barbermama (2014-03-03 09:23) 

なかちゃん

まだまだ使うことが出来るであろうものを壊すのは、誰でも切なく
なるものと思います。
まぁ、新しいのが出来るまでのことかとも思いますが ^^;

by なかちゃん (2014-03-03 14:13) 

旅爺さん

併し大工事ですね。
近ければお茶入れなど応援に行くんですけどね~!”
壁の色は好みのグリーンにするんでしょうか?
by 旅爺さん (2014-03-04 11:20) 

OJJ

まだまだキレイなものを壊すのは余計かかりますからね~
後はゆっくり仕上がりを楽しみましょうか・・どんなんかな??笑福亭仁鶴
by OJJ (2014-03-04 22:52) 

ゴーパ1号

壊している音が切なさを誘うのですよね。
でも、ピッカピカになるわけですから^^
by ゴーパ1号 (2014-03-05 09:57) 

侘び助

此処まで来ると新築に近いですね。
出来上がりが楽しみです。(他所のお家でも(^-^)”)
by 侘び助 (2014-03-05 20:42) 

ミラノ

思いである家が壊されてくのはちょっと寂しいけど、
新しく出来て来るものに期待大です。
工事、早く終わると良いですね~
by ミラノ (2014-03-07 15:39) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リフォーム・・完成が楽しみですね~~
by gonntan (2014-03-01 22:34)

●細々したところを決めるのがめんどうです。


リフォームされたお家に住み始めると、元がどんなんだったか忘れてしまいます^^
by Baldhead1010 (2014-03-02 06:00)

●たしかにね〜


・・・見てない方が、心穏やかでは・・・^^;
by たいへー (2014-03-02 07:40)

●壊してる音が聞こえるし〜


PC直りました、また訪問させていただきます。
かなり大がかりなんですね@@
by せつこ (2014-03-02 10:34)

●図面上では大したことないと思ってたけど、大がかりですね〜


何だかせつないなぁ~、キレイになるって分かっていても・・・。
by okko (2014-03-02 10:52)

●30年以上も共に過ごしました。


こんにちは!
先のリホームで我家も玄関ドアーの取り替え
玄関フードを付けて面構えが変わりました!!
by シラネアオイ (2014-03-02 17:35)

●住み心地はいかが?


ダイナミックですね!リフォームというより改築、いや改造という感じです。
by 裕々 (2014-03-02 18:16)

●増築と減築があるので、かなり予算オーバーでした。


かなりかなり大がかりなんですね。
色々出来上がっていく様子にこちらもなんだかわくわくしています。
by きまじめさん (2014-03-02 22:14)

●いちばん楽しみなシステムキッチンの取り付けは最後になるらしいです。


リホームが進めば嬉しさが増してきますよ(*^^)v
by ヒロシ (2014-03-03 09:02)

●もう少しの辛抱です。


生活しやすくなるんだから、切なさよりも希望!
でも、こういう事は体力がいりますよね。
by barbermama (2014-03-03 09:23)

●そうね、出来上がったらまた片付けがあるんやわ!


まだまだ使うことが出来るであろうものを壊すのは、誰でも切なく
なるものと思います。
まぁ、新しいのが出来るまでのことかとも思いますが ^^;

by なかちゃん (2014-03-03 14:13)

●出来上がったらきっとそんな気持ちはどこへやら。


併し大工事ですね。
近ければお茶入れなど応援に行くんですけどね~!”
壁の色は好みのグリーンにするんでしょうか?
by 旅爺さん (2014-03-04 11:20)

●お庭がグリーンだから壁は白!


まだまだキレイなものを壊すのは余計かかりますからね~
後はゆっくり仕上がりを楽しみましょうか・・どんなんかな??笑福亭仁鶴
by OJJ (2014-03-04 22:52)

●頑丈だから大変そうでした。


壊している音が切なさを誘うのですよね。
でも、ピッカピカになるわけですから^^
by ゴーパ1号 (2014-03-05 09:57)

●壁の向こうで壊す音がね。
壊すのはもう終わったのでこれからは作る作業です。


此処まで来ると新築に近いですね。
出来上がりが楽しみです。(他所のお家でも(^-^)”)
by 侘び助 (2014-03-05 20:42)

●一部新築になります。


思いである家が壊されてくのはちょっと寂しいけど、
新しく出来て来るものに期待大です。
工事、早く終わると良いですね~
by ミラノ (2014-03-07 15:39)

●今月いっぱいはかかるんだって。

by koto (2014-03-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。