SSブログ

また作ってね

オトウサンが作った大根

               赤い大根と 

  DSCF8623.JPG 

                緑の大根 

      DSCF7232.JPG 

 

  大根おろしにすると

 DSCF8702.JPG

    緑はいっそう緑に 

        赤い方はサーモンピンクに

 

       これに        

    ちりめんじゃこをたっぷり

   DSCF8704.JPG 

        非常に美味しい [かわいい]

 

 オトウサン、今年もこの大根作ってね! 

 

 

 

      それと

 

  オトウサンが打ったうどん

 

     蕎麦じゃなくてうどん!

 DSCF8705.JPG 

      非常に美味しい!

 

  オトウサン、また作ってね [かわいい][かわいい][かわいい]

 

 

 

        昨日の人物デッサン 

  DSCF8711.JPG 

   線はソリッドマーカー

一時期鉛筆に変えてみたけど

    私にはこっちが合ってるみたい

 

 

 


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 16

maco

はじめまして^^
素敵なデッサンですね、水彩ですか??
(違ったらすみません)
私も絵を描いています。
また遊びにきますね^^
by maco (2014-01-22 10:42) 

なかちゃん

その大根おろしで、そのうどんが食べてみたいです ^^;

by なかちゃん (2014-01-22 10:46) 

シラネアオイ

こんにちは!
美味しそうなうどん麺には目がないんですよ!!
by シラネアオイ (2014-01-22 11:03) 

ゴーパ1号

こんにちは。
ソリッドマーカーとはクレパスですか?
by ゴーパ1号 (2014-01-22 14:37) 

okko

オトウサン、ワタシにも作って~~~。
by okko (2014-01-22 15:48) 

旅爺さん

お父さんの野菜造りに座布団5枚!”お見事ですよ。
by 旅爺さん (2014-01-22 18:46) 

裕々

掘りたての大根、打ちたてのうどんが食べられるなんてうらやましい!絵も素敵ですね。
by 裕々 (2014-01-22 18:56) 

ヒロシ

オトウサンみたいな嫁が欲しいです・・・
by ヒロシ (2014-01-22 19:00) 

侘び助

大根作りたいと思いながら、時期を逃して・・・
今年こそ作ってみたいですね。
うどん・・・超おいしそう~~ 侘びも今夜うどんすき焼です。
by 侘び助 (2014-01-22 19:03) 

せつこ

こんばんは~~
大根を作ってくれるオトウサン、なんて素敵な人^^
大根おろしたっぷりのうどんを食べたい(^^♪
by せつこ (2014-01-22 21:33) 

Baldhead1010

おとうさんと趣味が似てるかも^^

今年の辛み大根は辛くなかった(/_;)
by Baldhead1010 (2014-01-23 04:37) 

たいへー

旦那は褒めて使えか・・・^^;
by たいへー (2014-01-23 07:07) 

barbermama

うどんは見るからにおいしそうだけど、大根おろしは辛くないの~?
我が家では大根おろしは食卓に上りません・・・
by barbermama (2014-01-23 09:40) 

よしあき・ギャラリー

優しい線が素敵ですね。
画材にはいつも悩みます。^^;
by よしあき・ギャラリー (2014-01-23 14:16) 

koto


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はじめまして^^
素敵なデッサンですね、水彩ですか??
(違ったらすみません)
私も絵を描いています。
また遊びにきますね^^
by maco (2014-01-22 10:42)

●透明水彩です。
描いてるのは月2回の人物デッサン教室の日だけです。
もっと描かないととは思っているのですが。


その大根おろしで、そのうどんが食べてみたいです ^^;

by なかちゃん (2014-01-22 10:46)

●大根おろしがあまりに美味しかったので、うどんを食べるときには残ってなかったんです。


こんにちは!
美味しそうなうどん麺には目がないんですよ!!
by シラネアオイ (2014-01-22 11:03)

●蕎麦より簡単らしいです。


こんにちは。
ソリッドマーカーとはクレパスですか?
by ゴーパ1号 (2014-01-22 14:37)

●クレパスのように描ける油性のマーカーです。
消しゴムはきかないけど、
水彩がにじまないのできれいな色が出せます。


オトウサン、ワタシにも作って~~~。
by okko (2014-01-22 15:48)

●うどんを入れる丼作って〜


お父さんの野菜造りに座布団5枚!”お見事ですよ。
by 旅爺さん (2014-01-22 18:46)

●座布団より酒がいい人です。


掘りたての大根、打ちたてのうどんが食べられるなんてうらやましい!絵も素敵ですね。
by 裕々 (2014-01-22 18:56)

●打ちたての蕎麦も食べられます。


オトウサンみたいな嫁が欲しいです・・・
by ヒロシ (2014-01-22 19:00)

●うどんと大根なら嫁に出してもいいですけど。


大根作りたいと思いながら、時期を逃して・・・
今年こそ作ってみたいですね。
うどん・・・超おいしそう~~ 侘びも今夜うどんすき焼です。
by 侘び助 (2014-01-22 19:03)

●この色の大根もトライしてみてね。


こんばんは~~
大根を作ってくれるオトウサン、なんて素敵な人^^
大根おろしたっぷりのうどんを食べたい(^^♪
by せつこ (2014-01-22 21:33)

●私もおろしうどんは大好きです。


おとうさんと趣味が似てるかも^^

今年の辛み大根は辛くなかった(/_;)
by Baldhead1010 (2014-01-23 04:37)

●ねずみ大根という品種が辛いそうです。


旦那は褒めて使えか・・・^^;
by たいへー (2014-01-23 07:07)

●嫁も褒めてくれたらうれしいよ。


うどんは見るからにおいしそうだけど、大根おろしは辛くないの~?
我が家では大根おろしは食卓に上りません・・・
by barbermama (2014-01-23 09:40)

●これは甘い品種。
とくに赤いのは全然辛くないんです。


優しい線が素敵ですね。
画材にはいつも悩みます。^^;
by よしあき・ギャラリー (2014-01-23 14:16)

●ソリッドマーカーで描くと上手に見える。
見えるだけかも。

by koto (2014-01-23 17:48) 

きまじめさん

色彩感覚の鋭いkotoさん、色の違う大根でこんなに楽しめるんですね。
オトウサン、こんなに褒めてもらったので
来年もきっと立派な大根を育てるでしょうね。
by きまじめさん (2014-01-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。