SSブログ

おみやげ

 

今年のパンジー 

 DSCF8701.JPG

   DSCF8700.JPG 

 地味になってしまったのでピンク系の花をいれようかな。

 

 

庭に散らばってるのは

   コジロウのおもちゃと 

 DSCF8690.JPG 

      散歩のお土産  

   DSCF8692.JPG 

                木の根っこ 

 

 DSCF8698.JPG 

 


nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 20

侘び助

お花畑を荒らさないのが救いかもね。
やんちゃな顔をしているワン・・・
by 侘び助 (2014-01-16 20:43) 

ゴーパ1号

いつ見ても、いいお顔!
by ゴーパ1号 (2014-01-16 22:58) 

旅爺さん

イメルダkotoさんおはよう御座います。笑
靴買いは女性って皆同じですね。
春は庭が楽しみですね、でもコジロウ君が荒らすかな?
by 旅爺さん (2014-01-17 06:26) 

たいへー

では、タワシは台所を散歩中に・・・^^
by たいへー (2014-01-17 07:37) 

シラネアオイ

おはようございます!
湖畔に一時間、重装備で行きましたが耐えられなくて
逃げて帰りました!
氷爆祭り本番は夜景を撮りに行きたいと思っていますが、
冷凍されそうで気が重たいです!!
by シラネアオイ (2014-01-17 08:49) 

barbermama

この瞳で見つめられたらどんなことでも許しちゃう!^^
by barbermama (2014-01-17 10:26) 

ヒロシ

散歩の御土産は、これからも増えそうですね(^^ゞ
by ヒロシ (2014-01-17 12:43) 

なかちゃん

コジロウくん、やんちゃな少年から脱皮して、青年っぽい顔に
なったような気がします ^^

by なかちゃん (2014-01-17 13:26) 

okko

そうだね、黄色とか混ぜると春らしい??
コジロウ、何才?
by okko (2014-01-17 14:06) 

okko

ヘッダー、とてもキレイ!
by okko (2014-01-17 14:09) 

せつこ

こんばんは~~
なんとよい顔のコジロウちゃん、イケメンです。
by せつこ (2014-01-17 21:30) 

きまじめさん

次はどんなお土産見つけてくるかな。
この瞳で見つめられたら、ちょっとぐらいのおいたなら、
赦しちゃうでしょうね。
by きまじめさん (2014-01-17 22:51) 

TAKA

良い顔してるっ!
by TAKA (2014-01-17 23:45) 

Baldhead1010

タワシまで^^;
by Baldhead1010 (2014-01-18 06:51) 

OJJ

木の根っこ、良い形ですね~ これは使えそう!
by OJJ (2014-01-18 08:56) 

ミラノ

パンジー元気そう...我が家のビオラは半分枯れてる(*_*;
こじろうクンの散歩のお土産、いろいろあるのね。
見上げた顔がとっても可愛いです。
by ミラノ (2014-01-19 15:17) 

旅爺さん

おみやげ・・・は お金を覚えさせると拾って来るんじゃないかな?
by 旅爺さん (2014-01-20 17:12) 

せつこ

束子まで玩具なのね@@
by せつこ (2014-01-21 14:19) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お花畑を荒らさないのが救いかもね。
やんちゃな顔をしているワン・・・
by 侘び助 (2014-01-16 20:43)

●球根を掘り返すのよ。
困ったもんだ〜


いつ見ても、いいお顔!
by ゴーパ1号 (2014-01-16 22:58)

●ペットショップで 目があったのよ。


イメルダkotoさんおはよう御座います。笑
靴買いは女性って皆同じですね。
春は庭が楽しみですね、でもコジロウ君が荒らすかな?
by 旅爺さん (2014-01-17 06:26)

●バッグもいろいろ買っちゃいます。お宅のイメルダさんもでしょ?


では、タワシは台所を散歩中に・・・^^
by たいへー (2014-01-17 07:37)

●外の水道で畑道具とか洗うための・・


おはようございます!
湖畔に一時間、重装備で行きましたが耐えられなくて
逃げて帰りました!
氷爆祭り本番は夜景を撮りに行きたいと思っていますが、
冷凍されそうで気が重たいです!!
by シラネアオイ (2014-01-17 08:49)

●重装備してぜひお願い!


by koto (2014-01-21 21:03) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この瞳で見つめられたらどんなことでも許しちゃう!^^
by barbermama (2014-01-17 10:26)

●成長過程のいたずらは許すしかない。


散歩の御土産は、これからも増えそうですね(^^ゞ
by ヒロシ (2014-01-17 12:43)

●行くときは軍手くわえて。


コジロウくん、やんちゃな少年から脱皮して、青年っぽい顔に
なったような気がします ^^
by なかちゃん (2014-01-17 13:26)

●冬毛になって丸い顔になりました。


そうだね、黄色とか混ぜると春らしい??
コジロウ、何才?
by okko (2014-01-17 14:06)

●コジロウは今年の3月で1歳です。

ヘッダー、とてもキレイ!
by okko (2014-01-17 14:09)

●去年の庭です。


こんばんは~~
なんとよい顔のコジロウちゃん、イケメンです。
by せつこ (2014-01-17 21:30)

●やんちゃは写真に写らんからおすまし顔。


次はどんなお土産見つけてくるかな。
この瞳で見つめられたら、ちょっとぐらいのおいたなら、
赦しちゃうでしょうね。
by きまじめさん (2014-01-17 22:51)

●昨日は霊芝のような硬いきのこを。
霊芝かな?


良い顔してるっ!
by TAKA (2014-01-17 23:45)

●やんちゃこの上ないのよ〜


タワシまで^^;
by Baldhead1010 (2014-01-18 06:51)

●一時期こればっかりくわえてました。


木の根っこ、良い形ですね~ これは使えそう!
by OJJ (2014-01-18 08:56)

●コジロウは何に使うつもりやろ。


パンジー元気そう...我が家のビオラは半分枯れてる(*_*;
こじろうクンの散歩のお土産、いろいろあるのね。
見上げた顔がとっても可愛いです。
by ミラノ (2014-01-19 15:17)

●ビオラも体調悪かったんやね。


おみやげ・・・は お金を覚えさせると拾って来るんじゃないかな?
by 旅爺さん (2014-01-20 17:12)

●今どきは1円玉も落ちてません。
ここほれワンワンに期待。


束子まで玩具なのね@@
by せつこ (2014-01-21 14:19)

●そうなんです。

by koto (2014-01-22 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。