SSブログ

キンモクセイ編みました

 キンモクセイ

  皆さんのブログに載せてますね。

 

   シュシュ編みました。 

 DSCF8345.JPG 

   シュシュ(ポニーテール用のヘアゴム) 

 

ショートカット頭の私には無用の長物なので 

  娘に付けてもらった。

 

  DSCF8339.JPG

    DSCF8342.JPG

           かわいいでしょ  

 

 

 

最近とてもショックな事が・・

斜め向かいの整骨院が11月いっぱいで移転することになったそうで、

私の健康はここの先生によって保たれていたのに、

この先どうやって生きていこうかと・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

整骨院はいっぱいあるのだけど、新規開拓はなかなか難しい。

庭仕事でギックリなっても歩いていけるのがよかったのに。

移転先はバイクで15分もかかる。

12月からどうやって・・ 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 15

ゴーパ1号

シュシュ、私も縁遠いな〜。でも素敵〜っ!
私が通っていた整体ですが、先生との都合が合わず今は行っていません。
しんどいです。。
by ゴーパ1号 (2013-10-11 21:57) 

Baldhead1010

バイクで15分とはかなり遠いですね。

ぎっくり腰、気をつけましょう。
by Baldhead1010 (2013-10-12 05:25) 

たいへー

私は車で40分かけて通ってます。
痛いのは辛いですから。
by たいへー (2013-10-12 07:28) 

OJJ

シュシュか・・・ポニーテール一回はしてみたかった。もう無理や~  涙)
by OJJ (2013-10-12 10:07) 

旅爺さん

女性は可愛い趣味があって楽しめますね。
接骨院移転ですか~・・・・もう息子さんにやらせなさい!”無理かな?
by 旅爺さん (2013-10-12 10:17) 

barbermama

私は針金みたいにかたい髪だったので、乙女の頃は
ポニーテールにしたくてもできなかったです。

仕事を減らしていき、数年後にはやめようと思っていますが
“昔ながらの床屋”が好きな若いお客さんから、「次に行く床屋がないから
やめないで!」と言われて困ってます。
by barbermama (2013-10-12 10:26) 

侘び助

アートフラワーは根気あるのに、ロングヘアーは
伸びるの待てなくて、ついショートカットに
最近はおじさんと間違えられるほどです。おなご卒業組~
by 侘び助 (2013-10-12 10:48) 

gonntan

キンモクセイ・・こういう風になるのですね^^
香りがたちそうな感じでいいですね
by gonntan (2013-10-12 22:24) 

ヒロシ

相性がいい整体医院、中々みつかりませんね・・・
がんばって探してください
by ヒロシ (2013-10-13 07:30) 

きまじめさん

私も整骨院が頼みの綱なので、他人事とは思えません。
今相性が良くて通っているところの先生は私と同年代なので
少しでも元気でいて欲しいなどと常日頃、考えている状態です。
いくらバイクであっても15分は、ちょっときついですかね。
by きまじめさん (2013-10-13 11:02) 

せつこ

30歳までポニーテールでした、あんな風にゴムの上に色々飾っていたわ^^
懐かしいなぁ
整骨院は、お世話になったことが無いの、生活と切り離せない人は一大事ですね。
by せつこ (2013-10-13 14:17) 

okko

うんうん、凄く可愛いね、匂いはしないのね、当然。

バイクで15分?ワタシは歩いて20分の整形通ってますよ。相性のいい先生だったら、通えるんじゃない?
by okko (2013-10-13 15:49) 

旅爺さん

今迄整骨院でやってもらった事と同じことを息子さんにやらせて、
小遣いあげれば少しは腰もましなんじゃないでしょうか? ダメ?
爺は昔お袋に良くやらされてたんです。1回10円だったかな? 笑
by 旅爺さん (2013-10-14 13:08) 

ミラノ

シュシュ可愛いです。
こう言うのが付けられるから若い人はロングヘアが多いのね。
整骨院の移転、困ったですね...
具合悪い時、バイクで15分は遠いわね。
上手いコメントが見つからない...m(__)m
by ミラノ (2013-10-14 16:21) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シュシュ、私も縁遠いな〜。でも素敵〜っ!
私が通っていた整体ですが、先生との都合が合わず今は行っていません。
しんどいです。。
by ゴーパ1号 (2013-10-11 21:57)

●行けないと思ったらよけいしんどいね〜


バイクで15分とはかなり遠いですね。

ぎっくり腰、気をつけましょう。
by Baldhead1010 (2013-10-12 05:25)

●ギックリになったらバイクに乗れませんからね。
気を付けないと。


私は車で40分かけて通ってます。
痛いのは辛いですから。
by たいへー (2013-10-12 07:28)

●良い先生ならそこまでしてでも行くかもね。


シュシュか・・・ポニーテール一回はしてみたかった。もう無理や~  涙)
by OJJ (2013-10-12 10:07)

●シュシュより帽子のほうがいいね。


女性は可愛い趣味があって楽しめますね。
接骨院移転ですか~・・・・もう息子さんにやらせなさい!”無理かな?
by 旅爺さん (2013-10-12 10:17)

●息子は結婚してからほとんど音信不通。


私は針金みたいにかたい髪だったので、乙女の頃は
ポニーテールにしたくてもできなかったです。

仕事を減らしていき、数年後にはやめようと思っていますが
“昔ながらの床屋”が好きな若いお客さんから、「次に行く床屋がないから
やめないで!」と言われて困ってます。
by barbermama (2013-10-12 10:26)

●やめたらダメです!


アートフラワーは根気あるのに、ロングヘアーは
伸びるの待てなくて、ついショートカットに
最近はおじさんと間違えられるほどです。おなご卒業組~
by 侘び助 (2013-10-12 10:48)

●伸びかけがどうにもセットしづらくて、私も切りにいきます。


キンモクセイ・・こういう風になるのですね^^
香りがたちそうな感じでいいですね
by gonntan (2013-10-12 22:24)

●キンモクセイ=トイレの香りかも。


相性がいい整体医院、中々みつかりませんね・・・
がんばって探してください
by ヒロシ (2013-10-13 07:30)

●最悪15分かけて行きます。



私も整骨院が頼みの綱なので、他人事とは思えません。
今相性が良くて通っているところの先生は私と同年代なので
少しでも元気でいて欲しいなどと常日頃、考えている状態です。
いくらバイクであっても15分は、ちょっときついですかね。
by きまじめさん (2013-10-13 11:02)

●その先生はまだ30代後半なので安泰だと思ってました。
「いい場所にいい先生の整骨院があってよかったなぁ」と先日娘と話したばかり。
まさかこんなことになるなんて。


30歳までポニーテールでした、あんな風にゴムの上に色々飾っていたわ^^
懐かしいなぁ
整骨院は、お世話になったことが無いの、生活と切り離せない人は一大事ですね。
by せつこ (2013-10-13 14:17)

●水泳がいいのでしょうね。



うんうん、凄く可愛いね、匂いはしないのね、当然。

バイクで15分?ワタシは歩いて20分の整形通ってますよ。相性のいい先生だったら、通えるんじゃない?
by okko (2013-10-13 15:49)

●12月になったら考えます。


今迄整骨院でやってもらった事と同じことを息子さんにやらせて、
小遣いあげれば少しは腰もましなんじゃないでしょうか? ダメ?
爺は昔お袋に良くやらされてたんです。1回10円だったかな? 笑
by 旅爺さん (2013-10-14 13:08)

●無理ですって。


シュシュ可愛いです。
こう言うのが付けられるから若い人はロングヘアが多いのね。
整骨院の移転、困ったですね...
具合悪い時、バイクで15分は遠いわね。
上手いコメントが見つからない...m(__)m
by ミラノ (2013-10-14 16:21)

●仕事中にギックリなって、バイクで帰ったけど痛くて痛くて。
もうどうやって家まで帰ったか覚えてない。

by koto (2013-10-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。