SSブログ

似顔絵ではなく


上高地で制作途中だったSさんの顔

 DSCF7994.JPG

「いつ仕上がるんや?」

毎回催促されるので、

今週の人物デッサンの日に間に合うように、まる1日かけて頑張りました。

 

オトコマエには描いたつもりだけどね、

    どうやってもSさんではなく別の人になってしまう。

  DSCF8157.JPG 

    

    ご本人はこちら

      DSCF7993.JPG 

   

        いやぁ〜全然ちがうわ〜

 

これで勘弁してもらおうと持って行ったら

 

 

 「今日はSさん休みやで〜」

 

 

     なんでやねん[ふらふら] 

 


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 15

OJJ

kotoさん、優しいんやね~ この絵は多分10才ほど若く見えるんヤロ

やった~ ほいほい、一番海苔!
by OJJ (2013-08-21 09:26) 

ゴーパ1号

描きやすいお顔とそうじゃないお顔ってありますか?
by ゴーパ1号 (2013-08-21 11:35) 

侘び助

似てますよ~~ご本人より上品過ぎやけれど~
侘びも描いてほしいな~~
by 侘び助 (2013-08-21 16:53) 

ヒロシ

なかなかいいんじゃない(*^^)v
by ヒロシ (2013-08-21 18:58) 

barbermama

写真をパッと見た印象は林隆三さんに見えましたケド・・・

by barbermama (2013-08-21 19:12) 

旅爺さん

凄い!”実に上手いですね~♪
少し鼻が高いかな。サービスですね。笑
by 旅爺さん (2013-08-21 20:40) 

きまじめさん

ちょっといい男すぎ所はありますが
でもすごく似てると思います。
折角頑張ったのに欠席とは。 力が抜けますね。
by きまじめさん (2013-08-21 22:54) 

Baldhead1010

若く描けてる!!

私も髪の毛着けて書いて?
by Baldhead1010 (2013-08-22 04:35) 

たいへー

描き直す時間が出来ましたねぇ。^^;
by たいへー (2013-08-22 07:27) 

okko

絵を見る限り、かなりの男前やねぇ~~。
喜ばれるでしょう。kotoさん、ほんまに上手やね。
by okko (2013-08-22 16:56) 

TAKA

いつもやさしいタッチですね、似てる似てないは別として描いてもらえるだけでも嬉しいですよ^^
by TAKA (2013-08-24 01:28) 

OJJ

kotoさん、もう一週間やで~ アーユーレデイ?
by OJJ (2013-08-24 22:00) 

せつこ

おはようございます^^
とてもよく描けてますね、似てるし・・・!
わたしも描いてもらいたいな^^
by せつこ (2013-08-27 09:06) 

なかちゃん

↑ のみんなと同じです。
実物よりもお若く、そして上品に描けていると思いますよ (^^)

by なかちゃん (2013-08-27 15:34) 

koto


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kotoさん、優しいんやね~ この絵は多分10才ほど若く見えるんヤロ

やった~ ほいほい、一番海苔!
by OJJ (2013-08-21 09:26)

●実はね、たるんだ顔はなかなか難しいねん。


描きやすいお顔とそうじゃないお顔ってありますか?
by ゴーパ1号 (2013-08-21 11:35)

●作品にしたのはまだ2作目なのでよくわからないけど、写真だけでは特徴をつかみにくい。
会ったことのない人は難しいと思います。


似てますよ~~ご本人より上品過ぎやけれど~
侘びも描いてほしいな~~
by 侘び助 (2013-08-21 16:53)

●会ったことないけど性格は知ってるので描けるかも。


なかなかいいんじゃない(*^^)v
by ヒロシ (2013-08-21 18:58)

●喜んでもらえる?


写真をパッと見た印象は林隆三さんに見えましたケド・・・

by barbermama (2013-08-21 19:12)

●さぁ〜??? 似てるんやろか・・


凄い!”実に上手いですね~♪
少し鼻が高いかな。サービスですね。笑
by 旅爺さん (2013-08-21 20:40)

●顔のリフトアップもサービスで。


きまじめさん
ちょっといい男すぎ所はありますが
でもすごく似てると思います。
折角頑張ったのに欠席とは。 力が抜けますね。
by きまじめさん (2013-08-21 22:54)

●あまりそっくりはいけません。


若く描けてる!!

私も髪の毛着けて書いて?
by Baldhead1010 (2013-08-22 04:35)

●おやすい御用です。


描き直す時間が出来ましたねぇ。^^;
by たいへー (2013-08-22 07:27)

●それなら単なる人物画にします。


絵を見る限り、かなりの男前やねぇ~~。
喜ばれるでしょう。kotoさん、ほんまに上手やね。
by okko (2013-08-22 16:56)

●ふつうのオジイチャンだと思います。


いつもやさしいタッチですね、似てる似てないは別として描いてもらえるだけでも嬉しいですよ^^
by TAKA (2013-08-24 01:28)

●そうですか?
私は年取ってるし不細工なので描いてほしくありません。ゼッタイ!


kotoさん、もう一週間やで~ アーユーレデイ?
by OJJ (2013-08-24 22:00)

●アイムファイン・・
あ、ちがう! 何やったっけ?
アイムOK ?
息子はまだできてないみたい。
いけるんかいな。


おはようございます^^
とてもよく描けてますね、似てるし・・・!
わたしも描いてもらいたいな^^
by せつこ (2013-08-27 09:06)

●せつこさんも会ったことないけど性格は知ってるので描けると思います。


↑ のみんなと同じです。
実物よりもお若く、そして上品に描けていると思いますよ (^^)

by なかちゃん (2013-08-27 15:34)

●それでは自信もって次のデッサンの日に持って行きます。


by koto (2013-08-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。