SSブログ

コジロウ

 

   あっ! 

 DSCF8142.JPG 

  こらっ! コジロウ!! 

 DSCF8143.JPG !?

 DSCF8144.JPG なあに?

 DSCF8146.JPG えっとね〜

 DSCF8148.JPG これで

 DSCF8147.JPG あそぼ!

 DSCF8150.JPG これとこれも

 DSCF8151.JPG 持ってきたよ!

 DSCF8152.JPG あそぼうよ〜

 

    

怒れなくなりました。

 

 

玄関の上がり口はガリガリかじってボロボロ。

本は新しく買いました。 


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

旅爺さん

あっ本が!”む本ものめが~!”本等に悪いワンコだ。
でも本当は優しいんですね。
by 旅爺さん (2013-08-19 11:23) 

ゴーパ1号

やんちゃ君でかわいいですね^^
by ゴーパ1号 (2013-08-19 11:54) 

OJJ

どうもクーやんより一枚上手みたいやね・・ウケケケ
by OJJ (2013-08-19 14:44) 

侘び助

kotoさんちは失せ物が多くなりそうね~~
コジロウくんの眼・・・次の獲物を狙ってるよ~~
by 侘び助 (2013-08-19 17:30) 

なかちゃん

う~~ん、困った…
怒りたいのに可愛いから怒れないなんてのは、欲求不満に
なりそうです ^^;

by なかちゃん (2013-08-19 23:50) 

TAKA

癒されますね~・・・、純粋ないたずらなので許せちゃいますね^^
まゆげがお茶目です!(^^)!
by TAKA (2013-08-19 23:52) 

Baldhead1010

歯はもう大人の歯になったかな?
by Baldhead1010 (2013-08-20 04:39) 

たいへー

いざとなったら、リフォームですかねぇ・・・^^;
by たいへー (2013-08-20 08:09) 

せつこ

おはようございます^^
いや~~可愛いから怒れない@@
我が家も孫クラッシャーから解放されましたが、今までやった傷があちこちにです。
by せつこ (2013-08-20 09:30) 

barbermama

真っ黒で可愛い目!
若いっていいな~~(?)
by barbermama (2013-08-20 11:34) 

きまじめさん

あの可愛い目で眺められると怒れなくなりますね。
何をしても可愛いでしょ。
by きまじめさん (2013-08-20 15:57) 

ミラノ

コジロウくんの頭の中
『あっ ヤバイ...本カジッタのばれた!』
『でも、おかあさん、あそぼって言うと怒らないよ、きっと』
『これと、これと、これで、あそぼ(*^^)v おかあさん♪♪』わん
by ミラノ (2013-08-20 21:11) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あっ本が!”む本ものめが~!”本等に悪いワンコだ。
でも本当は優しいんですね。
by 旅爺さん (2013-08-19 11:23)

●まだ子供だからね。


やんちゃ君でかわいいですね^^
by ゴーパ1号 (2013-08-19 11:54)

●許せちゃいます。


どうもクーやんより一枚上手みたいやね・・ウケケケ
by OJJ (2013-08-19 14:44)

●私もそう思う!


kotoさんちは失せ物が多くなりそうね~~
コジロウくんの眼・・・次の獲物を狙ってるよ~~
by 侘び助 (2013-08-19 17:30)

●私のツッカケがかじられてダメになりました。


う~~ん、困った…
怒りたいのに可愛いから怒れないなんてのは、欲求不満に
なりそうです ^^;

by なかちゃん (2013-08-19 23:50)

●怒りたい気持ちがなくなるからいいのよ。


癒されますね~・・・、純粋ないたずらなので許せちゃいますね^^
まゆげがお茶目です!(^^)!
by TAKA (2013-08-19 23:52)

●大人になったらじゃれなくなるからつまらない。


歯はもう大人の歯になったかな?
by Baldhead1010 (2013-08-20 04:39)

●乳歯が抜けてオモチャをくわえにくいみたいです。


いざとなったら、リフォームですかねぇ・・・^^;
by たいへー (2013-08-20 08:09)

●リフォームは今すぐにしたいのだけど、色々事情があって・・
金銭面で・・・


おはようございます^^
いや~~可愛いから怒れない@@
我が家も孫クラッシャーから解放されましたが、今までやった傷があちこちにです。
by せつこ (2013-08-20 09:30)

●大人しくなったらつまらないかもしれないですよ。


真っ黒で可愛い目!
若いっていいな~~(?)
by barbermama (2013-08-20 11:34)

●顔が黒だから表情がみえにくいのよ。


あの可愛い目で眺められると怒れなくなりますね。
何をしても可愛いでしょ。
by きまじめさん (2013-08-20 15:57)

●行動がなかなかおもしろい!


コジロウくんの頭の中
『あっ ヤバイ...本カジッタのばれた!』
『でも、おかあさん、あそぼって言うと怒らないよ、きっと』
『これと、これと、これで、あそぼ(*^^)v おかあさん♪♪』わん
by ミラノ (2013-08-20 21:11)

●オモチャで遊ぶのが大好きなのよ。
「投げて〜」とか「引っぱって〜」とか言います。
言うのよ!

by koto (2013-08-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。