SSブログ

起死回生

難題がいくつも重なって、

私はストレスでまたまた精神状態が不安定。

 [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら] 

それに加え、

芝生を刈っていたら背中の筋肉がおかしくなり、息をしても痛い。

斜め向かいの 整骨院へ。

先客は近所で親類のAちゃんとBちゃんで、院内は身内ばかり。

彼女たちはたぶんまだ40代なのに、私より常連さん。

みんなどこか痛いんやね〜

 

翌日はオトウサンの実家に帰省。 [車(RV)]

行きの車の中でだんだんと良くなって行った。

あ、息しても痛くない! [わーい(嬉しい顔)]

 

楽しい姪の子供たち 

 DSCF8127.JPG

   

    お婆ちゃんも元気 

       DSCF8131.JPG 

 

朝はこの景色

 DSCF8115.JPG 

 

 

だんだんと元気が出てきた [ぴかぴか(新しい)]

 

 

  帰りは海岸沿いを走る 

  DSCF8137.JPG

       日本海の海は海水浴客は少ない

          テレビで見た須磨の海とは大違いやね

 

     海の見えるレストランで 

       DSCF8135.JPG 

     海老フライは頭をとってもこの大きさ

              お造りも新鮮で美味しい

 

ストレスで胃の調子も悪かったので、 

この日、久しぶりにお腹いっぱい食べた気がする。

 

 

 

そうだ 

 

なんとかなる!

 

 


nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

旅爺さん

背中痛の具合は如何ですか? ご自愛くださいね。
爺も草むしりで腰をひねって整骨院に、もう5日位なので回復しました。

by 旅爺さん (2013-08-17 15:29) 

ミラノ

ちっちゃい子供と美味しい物は元気の源(*^^)v
景色も良いし...
良い事だってあるわよ~
by ミラノ (2013-08-17 16:18) 

barbermama

命の洗濯!
14日、私は多分島根にいた。。。
by barbermama (2013-08-17 17:56) 

なかちゃん

ボクも痛いところだらけです ^^
だけど、楽しいことがあるとかなりの確率で忘れていきます。
そうです。何とかなるんです (^^)

by なかちゃん (2013-08-17 19:24) 

きまじめさん

食欲が戻ってよかったですね。
ついもう少しと思って無理すると、どこか痛くなる。
無理の利かない年代になりつつ有るのでお大事になさってください。
私もまた最近整体通いして、だましだましの毎日を過ごしています。
by きまじめさん (2013-08-17 21:27) 

侘び助

先の遍路以後調子が悪く、足が上がらない・・・
それでも次のために頑張っていたら何とか足運びもよくなって・・・
もうじき80代がやって来る・・・仕方ないな~(食欲あるだけ幸せかも)
by 侘び助 (2013-08-17 21:45) 

ヒロシ

日本海の景色はどこでみる景色も好きです♪
そう、なんとかなる! の気持ちで過ごしてください(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-08-18 07:44) 

ゴーパ1号

美味しいもの、キレイな景色が何より元気になりますね^^
by ゴーパ1号 (2013-08-18 10:31) 

okko

大したことなくて、よかったね。自分じゃ若いと思っていても、年々、体力は衰えるモノ、大事にしてや~~。
沢山たべて、楽しくてよかったね。
by okko (2013-08-18 11:15) 

OJJ

kotoさん、ここんところちょっとナーバス過ぎ?
この世相と暑さ・・大阪じゃオバちゃん以外生き残れんで~
by OJJ (2013-08-18 14:56) 

Baldhead1010

食べられるんなら大丈夫です^^

暑さは人をおかしくさせます。

だって、近頃カカがべっぴんに見えるもの^^
by Baldhead1010 (2013-08-18 20:24) 

gonntan

そうだ そうだ なんとかなるっ!

by gonntan (2013-08-18 21:10) 

せつこ

こんばんは~~
忙しくてPCの前に座る時間もなかったわ!
大変でしたね、その後背中は大丈夫?
私は健康状態良好ですが、明日胃カメラなのよ><
毎年なのよ。
by せつこ (2013-08-18 21:38) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
背中痛の具合は如何ですか? ご自愛くださいね。
爺も草むしりで腰をひねって整骨院に、もう5日位なので回復しました。
by 旅爺さん (2013-08-17 15:29)

●草むしりは要注意ですね。
お互い気を付けましょう。


ちっちゃい子供と美味しい物は元気の源(*^^)v
景色も良いし...
良い事だってあるわよ~
by ミラノ (2013-08-17 16:18)

●体調が悪いと気が滅入ってしまうのよ。
楽になってきました。


命の洗濯!
14日、私は多分島根にいた。。。
by barbermama (2013-08-17 17:56)

●ワイナリーはドライバーには気の毒やね〜


ボクも痛いところだらけです ^^
だけど、楽しいことがあるとかなりの確率で忘れていきます。
そうです。何とかなるんです (^^)
by なかちゃん (2013-08-17 19:24)

●なかちゃんは今年絶好調ですね。


食欲が戻ってよかったですね。
ついもう少しと思って無理すると、どこか痛くなる。
無理の利かない年代になりつつ有るのでお大事になさってください。
私もまた最近整体通いして、だましだましの毎日を過ごしています。
by きまじめさん (2013-08-17 21:27)

●整骨院の先生は私にとってゴッドハンドなのです。


先の遍路以後調子が悪く、足が上がらない・・・
それでも次のために頑張っていたら何とか足運びもよくなって・・・
もうじき80代がやって来る・・・仕方ないな~(食欲あるだけ幸せかも)
by 侘び助 (2013-08-17 21:45)

●転んだりしてもすぐに回復されてるのは日頃のトレーニングが効いてるんやね。
自転車とか。



日本海の景色はどこでみる景色も好きです♪
そう、なんとかなる! の気持ちで過ごしてください(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-08-18 07:44)

●海の色が違いますよね。


美味しいもの、キレイな景色が何より元気になりますね^^
by ゴーパ1号 (2013-08-18 10:31)

●ほんとやね〜


大したことなくて、よかったね。自分じゃ若いと思っていても、年々、体力は衰えるモノ、大事にしてや~~。
沢山たべて、楽しくてよかったね。
by okko (2013-08-18 11:15)

●義母は最近手が痛くなって畑仕事が出来ないのが悲しいと言ってました。
それでも90歳にしてこの元気。
あやかりたいです。


kotoさん、ここんところちょっとナーバス過ぎ?
この世相と暑さ・・大阪じゃオバちゃん以外生き残れんで~
by OJJ (2013-08-18 14:56)

●暑さは心も乱すんやわ。
涼しくなったら治ると思う。


食べられるんなら大丈夫です^^

暑さは人をおかしくさせます。

だって、近頃カカがべっぴんに見えるもの^^
by Baldhead1010 (2013-08-18 20:24)

●それは正常に戻ったんちゃう?


そうだ そうだ なんとかなるっ!

by gonntan (2013-08-18 21:10)

●どうしようもないことを何でクヨクヨ考えてしまうのか。
全て暑さのせいですよね。



こんばんは~~
忙しくてPCの前に座る時間もなかったわ!
大変でしたね、その後背中は大丈夫?
私は健康状態良好ですが、明日胃カメラなのよ><
毎年なのよ。
by せつこ (2013-08-18 21:38)

●今頃胃カメラでしょうか。
毎年でも慣れないでしょうね、


by koto (2013-08-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。