SSブログ

並んでまで?

4月26日にオープンした

  大阪梅田グランフロント

関西初出店の店やら

  センスのいいお店がいっぱい!

 

そろそろほとぼりも冷めた頃で空いてるかな。

しかも今日は雨だし、きっと空いてる!

 

ランチ時、人気店はやはり満席だったけど、

11時のお客が入れ替わるまで、並んで待つこと15分。

 

BGMは人の声。

ものすごく騒がしい店内、声を張り上げて会話する。

  あぁ喉が痛い [ふらふら] 


お料理はというと、

 

 DSCF7908.JPG

             ふつうのサラダと 

 

  DSCF7909.JPG 

      ふつうのパスタ だった。

 
  1.5倍の量だというので、

   食べきれないかもとハーフにしてもらったのだけど・・・・

      
              足らん! 

 

  ジェラートも付いていたけどね、

      足らんので

 

   またここで 

   DSCF7913.JPG

 DSCF7914.JPG

            食べた! 

 

 

テレビで紹介されていたお店も

並んでまで食べたいかと言うとそうでもないし、

並んでまで買いたいかと言うとそうでもない。(パンとか) 

  
グランフロント

       私らには不向きやわ〜

 

次回はホテルのレストランを予約して

  静かな空間で落ち着いて食べようね、

         と

 

     大阪のオバサンらは思った。

 


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 15

gonntan

やった~一番だ~~
食べに行って量が足りないのは、どんなに美味しくても
ノーグッドですね。お気持ちよくわかります^^
by gonntan (2013-06-20 21:15) 

OJJ

まさか、まさか・・この大阪のオバちゃんは紛い物や~純正品の大阪のオバちゃんはこんなンチャウやろ~ kotoさんドヤサ!

ウイヨッホー ほいほい一番海苔~
by OJJ (2013-06-20 21:15) 

侘び助

あまり期待すると・・・がっかりも・・大きい~
まあダイエットと、思いましょう~~
フォーマルがきつくならない様に~
by 侘び助 (2013-06-20 21:56) 

きまじめさん

15分も並んで入ったら、普通のサラダ、普通のパスタ、
それもお腹いっぱいにならなかったり、うるさかったり
かなりがっかりしますよね。
次回の静かなお食事会が楽しみですね。
by きまじめさん (2013-06-20 23:24) 

ゴーパ1号

最近のショッピングゾーンは、極端ですよね…
by ゴーパ1号 (2013-06-20 23:37) 

Baldhead1010

田舎では並んで待って食べる習慣がないんです^^;
by Baldhead1010 (2013-06-21 04:29) 

ヒロシ

暫くは人混みに悩まされそうですね・・・(^^ゞ
by ヒロシ (2013-06-21 06:57) 

たいへー

大体、近くに並んで食べる店が無い田舎町なんで・・・^^;
by たいへー (2013-06-21 07:28) 

barbermama

kotoさん、若いわね~^^
この頃外食ほとんど行かなくなりました。
休みを増やしたので自分で作る楽しみに浸ってます。
by barbermama (2013-06-21 17:43) 

旅爺さん

美味しいけど、足らん!”で別腹を戴いたんですね。
「大阪のオバサンが静かな空間で落ち着いて食べる」考えられない。 笑
by 旅爺さん (2013-06-22 16:16) 

なかちゃん

1.5倍のサイズだったら、ボクには普通のサイズです ^^
ちなみにボクは並ぶというのが最も嫌いな行為ですので、
スゴイ行列のお店はほとんどパスです (^^;

by なかちゃん (2013-06-23 10:35) 

okko

大阪のオバチャンってイメージ、どうもわからんのよ。
上でウヒョウヒョいってるオジちゃんがおるけど。

期待外れは口惜しいねぇ~。
by okko (2013-06-23 15:38) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やった~一番だ~~
食べに行って量が足りないのは、どんなに美味しくても
ノーグッドですね。お気持ちよくわかります^^
by gonntan (2013-06-20 21:15)

●美味しい物を少しは良いのだけど、お味も普通だったし。


まさか、まさか・・この大阪のオバちゃんは紛い物や~純正品の大阪のオバちゃんはこんなンチャウやろ~ kotoさんドヤサ!

ウイヨッホー ほいほい一番海苔~
by OJJ (2013-06-20 21:15)

●正真正銘の純正品やで〜


あまり期待すると・・・がっかりも・・大きい~
まあダイエットと、思いましょう~~
フォーマルがきつくならない様に~
by 侘び助 (2013-06-20 21:56)

●あ、そうだった!


15分も並んで入ったら、普通のサラダ、普通のパスタ、
それもお腹いっぱいにならなかったり、うるさかったり
かなりがっかりしますよね。
次回の静かなお食事会が楽しみですね。
by きまじめさん (2013-06-20 23:24)

●オープン当初は1〜2時間とか並んでましたよ。


最近のショッピングゾーンは、極端ですよね…
by ゴーパ1号 (2013-06-20 23:37)

●大阪人は並ぶのはキライ。


田舎では並んで待って食べる習慣がないんです^^;
by Baldhead1010 (2013-06-21 04:29)

●並んでる時間がもったいないです。


暫くは人混みに悩まされそうですね・・・(^^ゞ
by ヒロシ (2013-06-21 06:57)

●梅田はもう大丈夫です。
次の人ごみは「あべのハルカス」やね。


大体、近くに並んで食べる店が無い田舎町なんで・・・^^;
by たいへー (2013-06-21 07:28)

●それはよいことです。


kotoさん、若いわね~^^
この頃外食ほとんど行かなくなりました。
休みを増やしたので自分で作る楽しみに浸ってます。
by barbermama (2013-06-21 17:43)

●行こうと思えば間違いなく美味しいお寿司屋さんがあるからいいね〜


美味しいけど、足らん!”で別腹を戴いたんですね。
「大阪のオバサンが静かな空間で落ち着いて食べる」考えられない。 笑
by 旅爺さん (2013-06-22 16:16)

●たぶん本人がいちばん騒がしいことに気がついてない?


1.5倍のサイズだったら、ボクには普通のサイズです ^^
ちなみにボクは並ぶというのが最も嫌いな行為ですので、
スゴイ行列のお店はほとんどパスです (^^;

by なかちゃん (2013-06-23 10:35)

●東京の人は好きなのかな?


大阪のオバチャンってイメージ、どうもわからんのよ。
上でウヒョウヒョいってるオジちゃんがおるけど。

期待外れは口惜しいねぇ~。
by okko (2013-06-23 15:38)

●ヒョウ柄着てるオバチャンもいますけどね。

by koto (2013-06-28 09:34) 

ミラノ

東京のおばちゃんも一緒。
by ミラノ (2013-06-30 16:24) 

koto

テレビは過剰評価しすぎやね。
by koto (2013-06-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。