SSブログ

ため息が出るような〜

 

残り毛糸を寄せ集め

 

 DSCF7079.JPG

     かわいいバッグが出来ました。

       「かわいい」の基準は人それぞれなので、

      もしくは「ぶさいくなバッグ」かもしれません。

 

 

仕事をしていないと、ぐうたらで運動不足。

なのでこんなものを買った。

 DSCF7084.JPG

   好きな曲で踊れたら楽しいだろうと思って。

    TVではわりと簡単そうだったしね。

 

 

大違いだった [ふらふら] [ふらふら] [ふらふら]

 

 

ダンスをやってる娘にそのつど教えてもらいながら、


「それではゆっくりのリズムでやってみましょう。」

   それさえも付いて行けないよ〜

 

大汗かいて、いい運動にはなったかもしれないが、 

疲れて甘い物が欲しくなり、

 

 

私には、

 ダイエットにほど遠いシロモノだった。 

 

 

 

  41gQfHt1jFL._SL160_.jpg 

 

 上映中の 「レ・ミゼラブル」

           観ました? 

 

よかった〜!! 

役者がみんな魅力的だったしね。

 

 あぁ エポニーヌ〜 [もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はランチ&カラオケ 

   [レストラン] [カラオケ][カラオケ]

お昼にいっぱい食べたけど、

歌は腹筋を使うので、かなり消費したと思う。

こっちのほうがダイエット効果あっていいかも。

3時間500円でドリンクバー付き! 安い!!

       [喫茶店] [喫茶店] [喫茶店]

 

恋のバカンスとか・・・[るんるん] 

 

 


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

シラネアオイ

今晩は!
毎日の雪かきのほうがダイエットになります!
少し休ませてくれないかな~なあ!!
by シラネアオイ (2013-01-21 19:21) 

旅爺さん

ぉお~可愛いバックですね。
ダイエット運度はいいですね。爺は自分でやってます。
by 旅爺さん (2013-01-21 19:36) 

OJJ

お~~~777記事ですね~<ため息の出るような>年月かも・・
この歌を歌っていたザ・ピーナツも1人は死んじゃったし・・。歩くだけじゃなくダイエットすっか!
by OJJ (2013-01-21 21:15) 

ゴーパ1号

DANCE系ダイエットは、あれはかなり眉唾ものなのではないかと思われます^^;
by ゴーパ1号 (2013-01-21 21:35) 

gonntan

これ、ちょうどテレビでやってるとこ見ました~
by gonntan (2013-01-21 22:18) 

Baldhead1010

歩きましょう^^
by Baldhead1010 (2013-01-22 04:42) 

ヒロシ

感じ方は人それぞれ、でも可愛いですよ~♪
by ヒロシ (2013-01-22 07:02) 

たいへー

恋をすると、痩せれるようですよ。
ご主人には秘密裏に・・・^^;
by たいへー (2013-01-22 07:44) 

侘び助

冬場はダイエット無理かも~~
ついはいカロリー食品に手が出て~~
by 侘び助 (2013-01-22 09:31) 

barbermama

ブートキャンプもWiiも一回で挫折。
私って運動に向かないみたい^^
面倒がらずに家事をすることにしています。
暖かくなったらもっと動くぞ~~!
by barbermama (2013-01-22 09:44) 

okko

手に馴染んで、持ちよさそうなバッグじゃない?
汚れも目立たない色だし、重宝しそう。
あ、お肉、アリガトね。
by okko (2013-01-22 14:35) 

きまじめさん

最近テレビでいろいろダイエット法をやっているけど、
試してみても長続きしません。
何事も継続しないとだめですねーー;
by きまじめさん (2013-01-23 22:11) 

TAKA

ダイエットのDVDって、「そりゃ~痩せるわっ!」ってなぐらいハードなんですよね、ま、楽して痩せる技はない・・・です。
ちなみに僕は大食漢でも太りません^^v
by TAKA (2013-01-23 22:22) 

なかちゃん

確かにカラオケを3時間もやると、結構なエネルギーだと思います。
その間何も飲み食いしなければ…ですが (^^;

by なかちゃん (2013-01-24 17:11) 

なかちゃん

あら?ラッキーセブンのゾロ目記事だったのですね (^^)

by なかちゃん (2013-01-24 17:12) 

ミラノ

友人所でDVDでモムちゃんダイエットって言うのやったけど、
(やっぱり踊って痩せるっていう)全然ついて行けず、
おまけに私の格好が可笑しいって大笑いされて...
ダイエットって難しいわ...
レ・ミゼラブルは良かったわ(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2013-01-24 21:51) 

Ryu

素敵なバッグに☆☆☆
我輩の室内用毛糸の帽子作って欲しいなぁ~。
レ・ミゼラブル観に行こうっと!
by Ryu (2013-01-25 23:45) 

okko

ワタシに下さったコメントの、柑橘類ね、あれは単なる紙のメモ。
書いて山型に折って置いておくと面白いの。先生に上げたら、凄いねぇ、
早速、それで図柄を考えて同じお皿に描いて見せてくれました。
オドロキだわ~~。
by okko (2013-01-27 15:46) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今晩は!
毎日の雪かきのほうがダイエットになります!
少し休ませてくれないかな~なあ!!
by シラネアオイ (2013-01-21 19:21)

●雪国の人たちは足腰が丈夫なのね〜


ぉお~可愛いバックですね。
ダイエット運度はいいですね。爺は自分でやってます。
by 旅爺さん (2013-01-21 19:36)

●娘の指導がないとできないので、しばらく休んでいます。


お~~~777記事ですね~<ため息の出るような>年月かも・・
この歌を歌っていたザ・ピーナツも1人は死んじゃったし・・。歩くだけじゃなくダイエットすっか!
by OJJ (2013-01-21 21:15)

●ふつうの内容の記事でした。
ぜったい歩くほうが良いのでしょうけど。


DANCE系ダイエットは、あれはかなり眉唾ものなのではないかと思われます^^;
by ゴーパ1号 (2013-01-21 21:35)

●踊れると楽しいというだけですね〜
まだ踊れていないので楽しくはありません。


これ、ちょうどテレビでやってるとこ見ました~
by gonntan (2013-01-21 22:18)

●簡単そうでしたね。


歩きましょう^^
by Baldhead1010 (2013-01-22 04:42)

●それはわかってはいるけど、なかなか・・


感じ方は人それぞれ、でも可愛いですよ~♪
by ヒロシ (2013-01-22 07:02)

●ありがとうございます。


恋をすると、痩せれるようですよ。
ご主人には秘密裏に・・・^^;
by たいへー (2013-01-22 07:44)

●佐藤健くんと亀梨和也くんが好きですが。


冬場はダイエット無理かも~~
ついはいカロリー食品に手が出て~~
by 侘び助 (2013-01-22 09:31)

●美味しくないカロリー食品はいやです〜
食べられるうちに美味しいものを
「少しだけが」難しい!


ブートキャンプもWiiも一回で挫折。
私って運動に向かないみたい^^
面倒がらずに家事をすることにしています。
暖かくなったらもっと動くぞ~~!
by barbermama (2013-01-22 09:44)

●この話をしたら、ほとんどの人がブートキャンプをやってました。
100%挫折してました。


手に馴染んで、持ちよさそうなバッグじゃない?
汚れも目立たない色だし、重宝しそう。
あ、お肉、アリガトね。
by okko (2013-01-22 14:35)

●お肉、さし上げたはずなのに 変ねぇ。


最近テレビでいろいろダイエット法をやっているけど、
試してみても長続きしません。
何事も継続しないとだめですねーー;
by きまじめさん (2013-01-23 22:11)

●皆のせられて貢献してるだけですね。


ダイエットのDVDって、「そりゃ~痩せるわっ!」ってなぐらいハードなんですよね、ま、楽して痩せる技はない・・・です。
ちなみに僕は大食漢でも太りません^^v
by TAKA (2013-01-23 22:22)

●TAKA さんも歳を過ぎたら太るのさっ!


確かにカラオケを3時間もやると、結構なエネルギーだと思います。
その間何も飲み食いしなければ…ですが (^^;

by なかちゃん (2013-01-24 17:11)

●喉をやられてしまいました。


あら?ラッキーセブンのゾロ目記事だったのですね (^^)
by なかちゃん (2013-01-24 17:12)

●私も気が付きませんでした。


友人所でDVDでモムちゃんダイエットって言うのやったけど、
(やっぱり踊って痩せるっていう)全然ついて行けず、
おまけに私の格好が可笑しいって大笑いされて...
ダイエットって難しいわ...
レ・ミゼラブルは良かったわ(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2013-01-24 21:51)

●私も娘にさんざん笑われました。


素敵なバッグに☆☆☆
我輩の室内用毛糸の帽子作って欲しいなぁ~。
レ・ミゼラブル観に行こうっと!
by Ryu (2013-01-25 23:45)

●頭が寒いのですか?


ワタシに下さったコメントの、柑橘類ね、あれは単なる紙のメモ。
書いて山型に折って置いておくと面白いの。先生に上げたら、凄いねぇ、
早速、それで図柄を考えて同じお皿に描いて見せてくれました。
オドロキだわ~~。
by okko (2013-01-27 15:46)

●本物かと思いました!!
先生はプロですから。
okkoさんもすごいです!


by koto (2013-01-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。