SSブログ

かぎりない

昨夜からの雪が

   ちょっとだけ積もりました。

 DSCF7085.JPG

     クリスマスローズの花芽が付いてました。

          うれしい[るんるん] 

 

 

 

デッサン教室のとなりは時々演劇の練習をしている。

昨日は公演があって、Iさんがチケットがあるからと私を誘ってくれた。

 

プロではないからしょうがないけどね、

 

  学芸会のようで・・・ 

   退屈で寝てました。 

 

      ごめんなさい。

 

 

となりの教室で描いてる私ですが 

 

  DSCF7092.JPG 

 

             DSCF7090.JPG 

 

    人のこと言えた義理ではありません [たらーっ(汗)]

 

 

       

 

 なんだか

  また同じような色ですが 

  DSCF7087.JPG 

 

    見本は市松模様だったのを、ボーダー柄に配置してみました。

    ゲゲゲの鬼太郎のちゃんちゃんこ・・・?

 

      これからかわいくなるのさっ! 

 

 

パート先のお店から、

暇でこれから先のめどもつかないので、

他の仕事を探してくださいという連絡があった。


仕事をしていないと収入はないのだけど、

2ヶ月休んで変わったことといえば、

 

体のどこにも痛いところがない [ぴかぴか(新しい)]

 

首も肩も腕も手首も、

  背中も腰も坐骨も膝も・・・


上げてみると、今まで体中が痛かったんやわ!!

 

今はいつでも整骨院に行けるのだけど、

痛いところがないので、行きたいけど行けない。


痛くないのに行ってはみたが、

痛い時のように治療のありがたみはなかった。

 

もう学費もいらないし、積極的に仕事を探す意欲もない。

このまま限りなく太っていくのかもしれない。

  

  かぎりなく・・・・

 

 

今 娘からメール

   「シュークリームいる?」

 

       「いる〜!」 

 


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

OJJ

ウチも1.5cmほど雪が積りました。嬉しいような・・・ソトサマがプールまで送れ・・との由、車の雪下ろしが堪えた。
アルバイトが暇になったので県民局でクラブ活動の版画・・これでは盗作?
そうや、ホイホイ 一番海苔!
by OJJ (2013-01-28 21:09) 

侘び助

仕事もだけれど、出るっていう事は
生き甲斐が有るような気もするけれど・・・
by 侘び助 (2013-01-28 21:43) 

シラネアオイ

今晩は!
シュークリームならいる!!
by シラネアオイ (2013-01-28 23:26) 

ヒロシ

神戸も雪が積もりましたよ(^。^)y-.。o○
by ヒロシ (2013-01-29 03:37) 

たいへー

シュークリーム食べながら、いろいろ考えませう・・・^^;
by たいへー (2013-01-29 08:31) 

barbermama

どんな世界でも、どんな名人でも、これで良し!ということはないのですね~
kotoさんの絵はたいしたものです。

ウチも雪の中、プリムラマラコイデスの蕾が伸びてました!
by barbermama (2013-01-29 08:49) 

せつこ

シュークリーム食べたくなった。
アップリケで動かないのにお腹は空くのよ><
by せつこ (2013-01-29 11:17) 

なかちゃん

お菓子に振り掛けた砂糖みたいな雪がいいですね ^^
無理して稼がなくても、のんびりとやりましょう。
シュークリームは肉(脂)の塊だと思えば食べたくなくなるかも (^^;

by なかちゃん (2013-01-29 15:59) 

TAKA

更にしばらく仕事しないと、張り合いがなくなって物寂しくなるかもしれませんね、まあでも今度は仕事を選べるゆとりができていいんじゃないですか?
デッサン、僕から見ればキレイに描けてると思うのですが・・・。
by TAKA (2013-01-29 22:20) 

きまじめさん

暫くの休養ですか。
おかげで体調もいいようで良かったですね。
思う存分好きな趣味に専念して
そのうちまた外に出たくなったら・・・まだまだお若い。それからですね。
私もそろそろ飽きてきたのですが、時すでに遅く就職口がありません(笑
by きまじめさん (2013-01-29 23:52) 

Baldhead1010

私もテニスしてないのに「テニス肘」になって、腕が痛い(/_;)
by Baldhead1010 (2013-01-30 04:51) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウチも1.5cmほど雪が積りました。嬉しいような・・・ソトサマがプールまで送れ・・との由、車の雪下ろしが堪えた。
アルバイトが暇になったので県民局でクラブ活動の版画・・これでは盗作?
そうや、ホイホイ 一番海苔!
by OJJ (2013-01-28 21:09)

●雪下ろしが堪えるほどの雪が積もったの!?


仕事もだけれど、出るっていう事は
生き甲斐が有るような気もするけれど・・・
by 侘び助 (2013-01-28 21:43)

●簡単に仕事が見つかる年齢ではなくなりました。


今晩は!
シュークリームならいる!!
by シラネアオイ (2013-01-28 23:26)

●たこやきもいる!


神戸も雪が積もりましたよ(^。^)y-.。o○
by ヒロシ (2013-01-29 03:37)

●これくらいの雪なら(^。^)y-.。o○ ですね。


シュークリーム食べながら、いろいろ考えませう・・・^^;
by たいへー (2013-01-29 08:31)

●あ〜 考えたくはない〜


どんな世界でも、どんな名人でも、これで良し!ということはないのですね~
kotoさんの絵はたいしたものです。

ウチも雪の中、プリムラマラコイデスの蕾が伸びてました!
by barbermama (2013-01-29 08:49)

●月2回ほどのデッサンで上手くなるはずがない。
描かないよりはマシな程度。


シュークリーム食べたくなった。
アップリケで動かないのにお腹は空くのよ><
by せつこ (2013-01-29 11:17)

●昼寝しててもお腹へる。


お菓子に振り掛けた砂糖みたいな雪がいいですね ^^
無理して稼がなくても、のんびりとやりましょう。
シュークリームは肉(脂)の塊だと思えば食べたくなくなるかも (^^;

by なかちゃん (2013-01-29 15:59)

●シュークリームの魅力に勝つのはものすごく難しい。


更にしばらく仕事しないと、張り合いがなくなって物寂しくなるかもしれませんね、まあでも今度は仕事を選べるゆとりができていいんじゃないですか?
デッサン、僕から見ればキレイに描けてると思うのですが・・・。
by TAKA (2013-01-29 22:20)

●仕事選べる年齢ではないのよ〜


暫くの休養ですか。
おかげで体調もいいようで良かったですね。
思う存分好きな趣味に専念して
そのうちまた外に出たくなったら・・・まだまだお若い。それからですね。
私もそろそろ飽きてきたのですが、時すでに遅く就職口がありません(笑
by きまじめさん (2013-01-29 23:52)

●きまじめさんと同じように年取ってる私。
お会いしたときは若かったけどね。


私もテニスしてないのに「テニス肘」になって、腕が痛い(/_;)
by Baldhead1010 (2013-01-30 04:51)

●私もテニス肘をやりました。
その名前だけで若くなったような・・・痛かったけど。

by koto (2013-01-31 12:48) 

ミラノ

シュークリーム私も欲しい...
by ミラノ (2013-01-31 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。