SSブログ

誰が悪いねん?


  手編みのバッグ

 bag.jpg

ミシンの調子は絶好調。

         中にはポケットも付けた。

     持ち手は古いバッグから切り取ってリサイクル。

        合皮だけど、こんなのもミシンで縫えるもんなんやね。

 

 

 

服を買いに行った。

イメージどおりのジャケットをゲット[揺れるハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

同じ店でパンツも買って、

このスタイルで明日、バス旅行に。

  ryokou.jpg

        見かけたら声かけてね。

 

 

          でも、

 

      でもでも・・・・・

 

今夜から明日にかけて大雨の予報。

あさっても雨らしい。

 いつも、

   いつも、

     いっつも!!!


友人のHと出かける時は天気は大荒れ。

日頃の行いが悪いってか~

 

 


nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 15

ミラノ

ごめんなさいですm(__)mm(__)m
明後日、わたし出かけるの...結構な雨女です...
by ミラノ (2011-05-10 21:13) 

ゴーパ1号

嵐を呼ぶ女。と、〈ゴ〉も言われた事がある^^;
by ゴーパ1号 (2011-05-10 22:31) 

シラネアオイ

こんばんは!晴れ男ですよ~!!
by シラネアオイ (2011-05-10 23:52) 

barbermama

私は90%くらいの晴れ女です。
古いバッグの持ち手を再利用するというのは
良いアイデアですね。
by barbermama (2011-05-11 07:13) 

たいへー

どちらの・・・という議論に達するのでしょうか。^^;
by たいへー (2011-05-11 07:50) 

OJJ

フォロー困難でおます。悪いのは誰でもおません、『マン』ですから・・
せめて宿に忘れもんせんように気~付けてや・・
by OJJ (2011-05-11 14:41) 

okko

ワタシも雨女。いつもしっとり濡れておりまする。
嫌われる、ジジは晴れ男。二人で出掛けると大抵、曇りってわけ。
by okko (2011-05-11 14:53) 

きまじめさん

kot0さんの気持ち分かります。
私も高校時代の友人達との旅行は、いつもどこかで雨。
誰が雨女なのか。やっぱり私かも。
by きまじめさん (2011-05-11 21:49) 

侘び助

侘びはどちらかと云うと、晴れのほうかな~~
今日行っておいでなら、びしょ濡れのいい女はんや~~
けれど鬱としいですな~ 2~3日降るけれど葵祭は天気やで~
by 侘び助 (2011-05-11 21:55) 

TAKA

僕が現場に出ると100%雨予報でもその時だけ雨が止んだり晴れ間がみえます、超人的晴れ男^^ですが・・・、昨日は土砂降りでした・・・。
だから逆転、晴れるかも・・・晴れました?
by TAKA (2011-05-11 21:58) 

gonntan

で、どちらに?
この辺りではお見かけしませんでしたね^^
by gonntan (2011-05-12 12:22) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごめんなさいですm(__)mm(__)m
明後日、わたし出かけるの...結構な雨女です...
by ミラノ (2011-05-10 21:13)

●前後の日はとってもいいお天気なんですよね・・・


嵐を呼ぶ女。と、〈ゴ〉も言われた事がある^^;
by ゴーパ1号 (2011-05-10 22:31)

●ブログつながりで雨女がうつってきたのかしら。


こんばんは!晴れ男ですよ~!!
by シラネアオイ (2011-05-10 23:52)

●分けてほしい!


私は90%くらいの晴れ女です。
古いバッグの持ち手を再利用するというのは
良いアイデアですね。
by barbermama (2011-05-11 07:13)

●影響ない雨ならまあ良しとします。
革のバッグもそのまま捨てるのはもったいないよね。


どちらの・・・という議論に達するのでしょうか。^^;
by たいへー (2011-05-11 07:50)

●二人になると雨を呼ぶみたいです。
雨乞いができる!


フォロー困難でおます。悪いのは誰でもおません、『マン』ですから・・
せめて宿に忘れもんせんように気~付けてや・・
by OJJ (2011-05-11 14:41)

●たまたまのことなら「まん」ですが、いつもいつものことなので。


ワタシも雨女。いつもしっとり濡れておりまする。
嫌われる、ジジは晴れ男。二人で出掛けると大抵、曇りってわけ。
by okko (2011-05-11 14:53)

●曇りぐらいがちょうどいい!


kot0さんの気持ち分かります。
私も高校時代の友人達との旅行は、いつもどこかで雨。
誰が雨女なのか。やっぱり私かも。
by きまじめさん (2011-05-11 21:49)

●あなたが悪いと言われても・・・


侘びはどちらかと云うと、晴れのほうかな~~
今日行っておいでなら、びしょ濡れのいい女はんや~~
けれど鬱としいですな~ 2~3日降るけれど葵祭は天気やで~
by 侘び助 (2011-05-11 21:55)

●晴れ間もほんの少しだけありました。


僕が現場に出ると100%雨予報でもその時だけ雨が止んだり晴れ間がみえます、超人的晴れ男^^ですが・・・、昨日は土砂降りでした・・・。
だから逆転、晴れるかも・・・晴れました?
by TAKA (2011-05-11 21:58)

●ちょっと運の良い天気だったかも。


で、どちらに?
この辺りではお見かけしませんでしたね^^
by gonntan (2011-05-12 12:22)

●朝のテレビ番組の・・・



by koto (2011-05-14 12:03) 

aranjues

女帝様以外となら、まあまあ晴れ男のほうかと(^.^)。
天候はどうだったでしょう。
by aranjues (2011-05-14 23:05) 

せつこ

晴れ女です、今日お茶会ですが素晴らしいお天気♪
でも、紫外線がバンバン当たりそう!
by せつこ (2011-05-15 06:01) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女帝様以外となら、まあまあ晴れ男のほうかと(^.^)。
天候はどうだったでしょう。
by aranjues (2011-05-14 23:05)

●女帝様って、奥様のこと?


晴れ女です、今日お茶会ですが素晴らしいお天気♪
でも、紫外線がバンバン当たりそう!
by せつこ (2011-05-15 06:01)

●全国の運動会を回っていただきたい!

by koto (2011-05-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。