SSブログ

腑抜けの二人


 汗だくで洗濯物を干して階段を下りると、

「おばあちゃん、上、暑かったやろう。」

まるで部下をねぎらう上司のような3歳児。



おじいちゃん。おじいちゃんって

やかましかったなぁ。



一日中おもしろかった。






もう居ないのよ。


また夫婦ふたりの生活です。



小さかった赤ちゃんは

湯婆婆の坊みたいになって帰って行きました。


(by千と千尋・・・)



   1691820582548.jpg

 

nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

侘び助

ご苦労様・・・お疲れ様~~
私は経験なし~(男ばかり)ただし世話には行った事有りま~す(*'▽')
by 侘び助 (2023-08-13 09:46) 

Baldhead1010

孫達が帰っていつもの生活に戻るとほっとします^^
by Baldhead1010 (2023-08-13 20:14) 

OJJ

湯婆婆の坊みたいに・・久し振りに聞く言葉ですね~ラストの写真ぴったりでっせ~ 誰も居ない部屋から声が聞こえて来ますか? 
麻雀をしながら「千と小銭の金隠し・・」なんてほざいていた昔が懐かしいです。
by OJJ (2023-08-14 08:49) 

お散歩爺

孫が来ると嬉しいですね、帰った後はもっと嬉しい(-_-;)。

by お散歩爺 (2023-08-15 10:05) 

Take-Zee

こんばんは!
初めまして (^-^)!
武爺の絵日記に訪問、ナイスありがとうございます!
横須賀から情報発信しています。
これからもよろしくお願いします!!

by Take-Zee (2023-08-15 18:58) 

たいへー

お疲れもあるでしょうが、寂しさもあるでしょうね。
by たいへー (2023-08-18 06:53) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●何度もおウチへ帰りたいと泣いたのが可哀想でした。
誰も居ない部屋から?
声が聞こえるますよ〜
とても寂しいですよ〜

by koto (2023-08-22 16:32) 

せつこ

宝を抱っこしている……いいなぁ~~~
我が家の孫は、ババが抱っこされるサイズになってしまった。
by せつこ (2023-08-23 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。