SSブログ

残暑


蝉の声も弱まってきたような・・・

気のせい?


暑いですね〜


孫のパワーを分けてもらい、毎日元気に過ごしています。


PXL_20230728_023536404.jpg


おじいちゃん おじいちゃん おじいちゃん おじいちゃん おじいちゃん

おじいちゃん  おじーーちゃーん・・・


1日に100回以上「おじいちゃん」。



100回に1回ぐらいは「おばあちゃん」って言ってくれるけど、


その後に続くのは



「今日の晩ごはんなーに?」




私は飯炊きババァです。



合間に夏のセーターが出来ました。


 PXL_20230803_151856355.jpg





nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

OJJ

今日もとても暑いです!どこかで40℃越えとか・・
お孫さんスマートですね~普通ならタヌキ腹・・ジイの事じゃないよ
やほ~~~い ホイホイ 久し振りの一番海苔~嬉しいなア
by OJJ (2023-08-05 16:00) 

侘び助

私の場合娘が居ないので経験は有りませんが、
嫁の親と交代で世話に行きましたね。(社宅時代帰省しないで出産を)
今はお世話になる側に、元気で一人暮らしが出来る事に感謝~(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-08-05 20:46) 

向日葵

「おじいちゃん」大人気で何よりですね。
良くお孫さんとの付き合い方がわからなくて困っていらっしゃる
「おじいちゃん」をお見掛けします。
「おばあちゃん」の良さ、尊さもそのうちわかってくれますよ。
お孫さんたち、元気いっぱいで羨ましい光景です。
by 向日葵 (2023-08-09 05:20) 

たいへー

お忙しい・・・ご自愛ください。
私も暑さにやられている内の一人であります。
by たいへー (2023-08-11 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。