SSブログ

5人家族


       PXL_20230707_063609862-1.jpg



毎日山のような洗濯物。

お料理は作っても作っても瞬く間に食べてしまう。

そんなこんなで忙しくしています。


小さい赤ちゃんは軽々と抱っこできる。

と調子に乗っていたら

近ごろ肩が痛くなってきたよ。

日々大きくなっているね。確実に!



nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

侘び助

急に家族が増えると忙しいね(私の場合は子供たちの里帰り)
もう一寸の間頑張ってくださいね(私は男の子ばかりで体験無しです)
by 侘び助 (2023-07-18 18:09) 

OJJ

おしめ君は抱っこの頭が反り返ると突然重くなりまっせ~
相撲の宇良を連想しました~まあkotoさん、よう頑張ってはります
by OJJ (2023-07-18 18:39) 

okko

どんなに重くても、賑やかなのが一番ですよ。
ひ孫たちの相手は、10分でお手上げよ!
by okko (2023-07-19 14:00) 

Baldhead1010

赤ちゃんの抱っこの仕方忘れたよ^^
by Baldhead1010 (2023-07-20 17:44) 

たいへー

お久しぶりです。
当時の忙しさが嘘のように、今は穏やかです。
が、子育て中は楽しかったな。
by たいへー (2023-07-21 07:08) 

せつこ

今晩は~~
赤ちゃん抱っこ……良いなぁ~~
その頃の孫を想い出してます。
その孫は、今、親より大きくなりました。
あっという間の年月よ!
by せつこ (2023-07-21 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

赤ちゃんって、みるみる大きくなりやすね。
でも、嬉しい重さでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-31 09:40) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜
日に日にに重くなり、ついに首肩腰がやられまして、
整骨院のお世話になりました。

by koto (2023-08-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。