SSブログ

そんなに怒る?


「トイレットペーパー替えてなかった!なんでそんなことが出来へんねん!

常識やろ!」


えっ、そんなに怒ること?


トイレットペーパーを付け替えるのはイヤですか?

所ジョージさんは自分がそのタイミングに出会ったときは

「やったー! ラッキー!」と思うんだそうです。


私、トイレに入ったときはついでにちょこちょこっと掃除をします。

そのときにちょっと忘れただけです。


誰だって忘れるときってありますよね。

オトウサンが忘れたときに、私がそのように怒ったことありますか?


所さんのようにラッキー!って思ったらどうですか?


[パンチ] [パンチ] [パンチ]



 

昨年の暮に新しい冷蔵庫が来ました。


  PXL_20221229_023712592.jpg


ごらんのようにキチキチのサイズで、

おまけにカウンターを越えて設置しなくてはならなかったので、

配達の人はとても機嫌悪かったです。

古い方は幅が5センチ大きかったので出すときが大変そうでした。

私のせいじゃないけど・・・






昨年から編んでいたカーディガン


ラストスパート

 PXL_20230127_005911537.jpg


         そして

  


    PXL_20230130_003928918.jpg

  出来た!


手持ちの生地でくるみボタンを作りました。

今どきはキットが売ってるので簡単。


うん、かわいい [るんるん]





nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

okko

新しい冷蔵庫、気持ちいいでしょう?
なんか、イヤな奴ね、持ってきてくれた人。
貴女もよくつづきますねぇ。とてもいいわよ。飽きない??
商売になるかもよ。
by okko (2023-02-01 11:54) 

侘び助

冷蔵庫と私の壊れるの・・・どっちかな?って所です。
我が相棒も何もやらずに文句ばかり言っていましたね。
彼方で苦労しているかなって思い毎日祈ってあげています。
カーデガン⁂ プロ並み*素敵です(*'▽')
by 侘び助 (2023-02-01 18:10) 

dryas

また素敵なのができましたネ!(^o^)
by dryas (2023-02-01 22:23) 

お散歩爺

トイレペーパーくらい自分で取り替えろ、とお伝えください。
冷蔵庫はすっきりで良いですね。たカーディガンが素晴しい・プロです。
by お散歩爺 (2023-02-02 13:16) 

OJJ

↑ お散歩爺さんに10票投じます! (た)は抜いて 播州のタヌキ
by OJJ (2023-02-03 07:02) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●オトウサンは他のことでは寛容なのに、なぜペーパーごときであんなに怒るのかわからない。
替えはすぐ横に置いてあるのに。

新しい冷蔵庫は嬉しいです。
自分のセーターは着る楽しみがあるのでせっせと作れます。
by koto (2023-02-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。