SSブログ

ちょっと痩せた


体調がかなり良くなったのでランチに行くことになった。

「ハワイアンの雰囲気でゆっくりゆったりできる所」

T子の非常に難しい注文。


ハワイアンで検索したら

ドンピシャのこれしかない!


あべのハルカスにある、ハワイアン音楽が流れるステキなお店。


雰囲気もお料理も素晴らしかったので

写真撮ることなんて忘れてました。


お店の写真を勝手に載せます。


 150x150_square_e091ee3e18ee71c0978020b0210e1828.jpg 150x150_square_6101a08b237a1a1c2fd2961bda04c274.jpg


ステキな時間をありがとう。





 PXL_20221031_045021912.jpg 

副鼻腔炎になって

ちょっとだけ痩せた私









四角のモチーフつなぎのことを

 グラニースクエアと言うそうで、


 PXL_20221022_082911695.jpg


 PXL_20221022_083020286.jpg


セーターの残り糸が奇跡的にピッタリ終わった。





あまり痩せると心配になるので、今ぐらいを維持しようと思う。


って言ってもね、

きっとまたどんどん肥えるに決まってる。



nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

dryas

トテモすてきですネ!(^o^)
by dryas (2022-11-06 17:30) 

侘び助

素敵なトートバッグ??器用ですね^^
私も誤嚥で食事が巧くできない時3キロ近く痩せました。
痩せようとしても体重が減らないにに一気に痩せると心配~~
今は食欲も出ましたが体重増にならないように気を付けて今ます。
by 侘び助 (2022-11-06 23:56) 

Baldhead1010

近頃あちこちの筋肉が落ちてきたような気がします。
by Baldhead1010 (2022-11-07 03:40) 

きまじめさん

写真の様に美味しそうな食事をしたら、
元に戻るのは時間の問題では。
ふくよかな方が、健康的で見た目も良いと思っています。
by きまじめさん (2022-11-07 21:56) 

okko

器用で上手、鬼に金棒、素晴らしい手提げね。
なんで~?そんなに太ってないでしょうが・・・
by okko (2022-11-08 11:33) 

たいへー

昨日、3年ぶりに回転寿司に行った。 外食は良いものです。
by たいへー (2022-11-09 07:53) 

お散歩爺

ハワイアン料理食べてみたいです。
超素敵なカバンが出来ましたね、売れますよ。
痩せ過ぎないようにね、女性はポッチャリ美人が良いです。
by お散歩爺 (2022-11-11 13:58) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵なバッグでやすね!
二色の配色が、とても品がいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-12 09:38) 

せつこ

しばらく休みましたが復帰しました。
手編みの素敵なバッグ完成ですね。
またよろしくお願いいたします。
by せつこ (2022-11-13 20:32) 

OJJ

その昔、美人の第一条件が<ふくよか>だったようで・・
カバン、何か良いこと有りそうですね~
by OJJ (2022-11-18 09:54) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●それにしても太りすぎていました。
今は少し体が軽くなって動きやすくなりました。


by koto (2022-11-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。