SSブログ

始動

 

 PXL_20220902_054801976.jpg


         PXL_20220831_080901745.jpg



朝晩涼しくなりましたね。

少しずつ意欲が湧いてきたので、

本気出してみました。




まずはここから


 PXL_20220909_095208940.jpg


顔が映るよ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

Baldhead1010

余りきれいにすると、料理をして汚しづらくなる^^;

稲穂が輝いていますね。
by Baldhead1010 (2022-09-11 03:25) 

せつこ

おはようございます^^
本気出すって良いね、活動開始って外で楽しんで、家もピカピカ。
見ていて気分も晴れ晴れ♬
by せつこ (2022-09-11 05:03) 

侘び助

お掃除は何時も上辺だけけ・・・
先日訪れた次男夫婦で綺麗にしてくれました。
10月にまた来てくれるので・・・汚さないようにしています(^^♪
by 侘び助 (2022-09-11 09:01) 

OJJ

風鈴の寺、チリンチリンと聞こえてきそうです。こちらの田んぼはスズメ追いの怪しげな鳥が泳いでいます。
kotoさんはトコトン頑張り型??また熱出るで~

by OJJ (2022-09-11 10:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにピカピカなキッチン!
ガス台が三つあるのも、重宝しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-11 14:21) 

お散歩爺

凄い風鈴!”風流そうだけど窓に吊すとうるさくて寝られないよ。
レンジ周りが大部綺麗だけどリフオームしたの? 手入れが良いね。
by お散歩爺 (2022-09-13 08:40) 

たいへー

本気は、時々出すから良いんですよ。
毎日だったら大変・・・(笑
by たいへー (2022-09-14 07:18) 

yoko-minato

大掃除は年末にするよりも今からの方が
良いのですよね。
ピカピカのキッチン・・・素敵!!
私も早めに少しずつやりたいです。
by yoko-minato (2022-09-16 05:59) 

きまじめさん

本気すごいです。 ピカピカですね。
まだ本気が出ません(いつかは出るのかな)
家の中はしっちゃかめっちゃかのままです(-_-;)
by きまじめさん (2022-09-18 22:09) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜
●冬は冬眠、夏も夏眠状態で体が動きにくい。
涼しくなってやっと人間らしくなったところよ。
熊よりズボラやわ。

by koto (2022-09-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。