SSブログ

カボチャ3種


4回めのワクチンだったのだけど、

その日の朝、

ものすごくお腹が痛くなって、ほんとに脂汗が出るほど痛かった。

トイレに走って出すものは出したら昼頃には収まってきたが、

あまりの痛さに体力を消耗してぐったりしてたので

午後の予定だったワクチンはチャンセルした。


めったにそんなことはないのにその日に限ってって、あるよね。

ワクチンはもうちょっと先にしよう。




さて、



 PXL_20220824_060852174.jpg


 PXL_20220824_062607885.jpg


 PXL_20220824_065901874.jpg


 PXL_20220824_074757727.jpg 


コーヒーに注目!



    PXL_20220824_074827753.jpg


  出来ました。



オトウサンの農作物。

自分が嫌いなくせに作るだけ作って、

収穫した物が庭に転がっている。

まだ食べてないので味は知らないが、

差し上げた人からは、左のカボチャが美味しかったと聞きました。



nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

お散歩爺

ワクチン接種の日にお腹が激痛とは・・原因は何でしょう?。
ご主人が作った農作物は食べてあげて欲しいです。
絵は味がある感じで素晴らしいです。
by お散歩爺 (2022-08-27 11:29) 

侘び助

どちらが本物かわからない立体感*お見事~
by 侘び助 (2022-08-27 17:40) 

OJJ

お見事です! 絵の方が美味そうでんな、右は初見かも。
ワクチンはやっぱり”もう出るな!” でっか

by OJJ (2022-08-28 06:32) 

Baldhead1010

そろそろ夏野菜も終盤です。

冬野菜用の畝立てや種まきに忙しくなります。
by Baldhead1010 (2022-08-28 17:36) 

向日葵

立体感が素晴らしいですね。
どちらが本物でどちらが描かれた絵か、惑わされてしまいます。。
by 向日葵 (2022-08-30 02:30) 

たいへー

愛でて、描いて、食して、あげて。 
お父さんの野菜も随分と役に立つね。
by たいへー (2022-08-31 06:20) 

okko

大、久しぶりの大作!!素晴らしい。
ワタシもね、油絵から始まって、色鉛筆画で終わったけど、水彩画はなぜか通過してました。
by okko (2022-08-31 11:30) 

せつこ

今晩は~~
素晴らしい絵です、本物より本物に見えます。
何でだろう~~立体感だ~~♬
by せつこ (2022-08-31 20:54) 

きまじめさん

お腹大変でしたね。でも長引かなくて良かったです。
田舎から送ってくれた、ひょうたん型のカボチャを見てびっくりしました。
お礼の電話の時、聞いたらバターナッツカボチャで、
スープにして食べるとの事。
今は便利。スマホで検索してどうにか美味しいスープが出来ました。
作られたオトウサンには悪いけど、作品の方が美味しそうに見えます。
by きまじめさん (2022-09-02 00:32) 

お散歩爺

今朝はウ〇チ出ましたか?。
それでは今日1日元気に頑張って働こう~(^_^)/*
by お散歩爺 (2022-09-06 08:37) 

koto

〜〜〜〜〜〜
●ひょうたん型のバターナッツカボチャは甘くて食感も良く、
とても美味しかったです。
これだけ畑仲間から頂いたんだそうです。
どうりで。
by koto (2022-09-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。