SSブログ

ゴールデンウィーク


私のMacは古すぎてバージョンアップ出来なくなり、

今まで見ていたサイトが次々見られなくなった。

なんとかして欲しい、新しいMac買って来てよ〜

長男にお願いしていたら、

自分のお古を持ってきてくれて、データ移行もしてくれた。

サンキュー[揺れるハート]


  PXL_20220509_011940505.jpg 

    デスクトップからノートPCになった





 PXL_20220504_041201843.jpg


   庭でバーベキュー


久しぶりだから良いお肉にしようねと頼んだら、

娘はめっちゃいいお肉買ってきた。

いやぁうまかった[ぴかぴか(新しい)]

もう安い肉には戻れない。

財布は私なのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




 PXL_20220506_053041082.jpg

母の日はお花がいいからねって言ってある。

 それぞれからステキなお花を頂いた。

 

   [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい] うれしい [揺れるハート]




関空近くのマーブルビーチ。


   PXL_20220505_023749402.jpg


生まれて初めて見る海。

怖がって降りようともしない。

喜ぶかと思ったのに。



そんなこんなで楽しいGWでした。




nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

dryas

ピースのおまごさん可愛い!(^o^)
ノートぱそこんで、元とれてますかな??(^O^)
by dryas (2022-05-09 14:17) 

侘び助

家が狭いので最初からノートPC (1台目x高かった)
今のPC4台目・・・これで最後にしょうと思っています。
孫(ひ孫)に会いたいけれどコロナ禍でx画像逢っています。
by 侘び助 (2022-05-09 18:56) 

たいへー

家族がそろったら、肉は良くなければ! 
財布の問題は忘れましょう。

by たいへー (2022-05-11 06:14) 

Baldhead1010

庭でお肉焼きたいけど、蚊がわんさかと寄ってきそう^^
by Baldhead1010 (2022-05-11 10:43) 

OJJ

母の日のお花、キレイです。凄い量ですね~ビックリ!
関空を眺めているお孫さん、もう直ぐ飛行機で飛べますよ~財布は婆ちゃんで‥笑
by OJJ (2022-05-11 11:27) 

お散歩爺

息子さんからのプレゼントは嬉しいですね。
一家団欒焼き肉パーティは美味しかったでしょう(^_^;)。
お孫さんとも遊べて嬉しいですね。
by お散歩爺 (2022-05-11 16:37) 

きまじめさん

優しい息子さん、お嬢さん、それにお孫さんと嬉しい母の日でしたね。
最もお肉の原資がkotoさんと言う事で、笑ってしまいました。
by きまじめさん (2022-05-11 21:32) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●バーベキューでピースをしてるのは
先日着物着てィヤッホーってはしゃいでた子です。
孫たちと長らく会えないときは頻繁に動画を送ってくれました。
お花は3鉢だけど、いっぱい咲いていて豪華です。



by koto (2022-05-13 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。