SSブログ

忙しくなってきた

 

 PXL_20211030_093745203.jpg


イルミネーションの季節ですね。

近場でもこんなにきれいなところがありました。

人が少なくてもったいない。



コロナが落ち着いてきて、皆さんは離れて住む親族やお友達に逢えたでしょうか。

うちは待ってましたとばかりに入れ代わり立ち代わりやって来た。

まだ全員集まるのは怖いと言ってみんなばらばらに来る。

その都度掃除しないといけないので疲れる。

そうよね、これ、前は普通にしてたこと。

掃除しなかったことがコロナ太りにつながったんだね。




また今日も友人とランチ。

ブログ書く暇がなくて。


nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

向日葵

「友人とランチ」。。
これが大事なんですよね!!
by 向日葵 (2021-11-06 13:37) 

侘び助

私は暇持て余しブログネタ拾いショート旅彼方此方に(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-11-06 18:38) 

gonntan

イルミ、近くにこんなきれいなところがあるんですか?
寒くなるとなんだか色彩が鮮やかになるような気がします。
by gonntan (2021-11-06 20:42) 

OJJ

それはそれは結構なことでっせ~  
オトーサンのソバもよろしく!
by OJJ (2021-11-07 12:12) 

dryas

イルミネーション、グーでございますネ!(^o^)
奈良公園でございましょうか??(^O^)
by dryas (2021-11-07 14:06) 

Baldhead1010

なんで急激に減ってきたのかなぁ?
第6波が心配です。
by Baldhead1010 (2021-11-08 03:47) 

せつこ

こんにちは~
イルミネーションの楽しめる季節です、綺麗ですね。
私たちも旅行計画を立てました、少しづつ行動開始です。
by せつこ (2021-11-08 11:39) 

okko

今のうちに、沢山喋って置いてね。
3回目の接種がはじまりました、まだまだ油断したらあかんよ。
by okko (2021-11-09 12:02) 

お散歩爺

コロナが下火で今までの自粛が解けて
何人もの人と逢うのは楽しいですよね。
人と逢ったり買物なども運動になるね。
by お散歩爺 (2021-11-10 10:17) 

きまじめさん

近くでこんなに綺麗なイルミネーション、
おまけに人出も少ないって最高ですね。
お掃除大変でもお孫さんたちにちょくちょく会えて、良かったですね
私も久しぶりに友人と、家でお茶のみしました。
by きまじめさん (2021-11-11 23:31) 

たいへー

皆様子を見ながら外出してますね。
飲み会も即決しませんものね。
by たいへー (2021-11-12 07:50) 

お散歩爺

お友人とランチでブログ書く暇がなくて・・・。
子供達も来るんですね、毎日楽しくて良いですね。
我家の子供達は最近来なくなりました。

by お散歩爺 (2021-11-19 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。