SSブログ

次々と

 

 あぁ、なんて忙しい日々だったことか。


長らく会えてなかった友人とランチ。

大阪ミナミはまだ時短要請で、お店には今月末まで休業の張り紙があって、まだひっそりしている。

行きたかったお店もそのひとつで休業中だったので、

前に行きそびれたお店に変更。


 PXL_20211013_025720627.jpg

居心地が良いお店だったので、久しぶりにいっぱい喋ることが出来た。

じゃあねと別れ、それぞれが帰りの電車の中で思ったこと。

「あ、あれも、これも!もっといっぱい話題があったのに言うのを忘れた!!」

ではまた近々ね。



別の日は娘たちと奈良公園。

2才児は鹿にも喜んでいたけれど、

  PXL_20211016_033024620.jpg


まさかの東大寺の大仏に興味津々。

お土産売り場の前で、

これもあったね、これもあったねと絵ハガキを指さす。

買ってやりました。


 IMG_2991.JPG

この子は仏像の図鑑がいるかもしれんなぁ。




また別の日は長男たちが来て、

 PXL_20211017_062509956.jpg

コジロウと散歩。

もうすぐ弟ができる3才児。

うちに来たくてしょうがなかったらしく、

今日行く!今行く!ってずっと言ってたそうだ。



そして、

帰りたくない!

パパと泊まる!


またこんど、

ひとりで泊まれるようになったらね。



連日歩くことが多かったので、いい運動になった。

楽しい日々だった。


nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

侘び助

子供たちが近くに暮らす幸せな日々(*'▽')
by 侘び助 (2021-10-18 18:00) 

dryas

かしこそうなおまごさんでグーでございますネ!(^o^)
おかげさまで、下記を思い出しました!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
by dryas (2021-10-18 22:24) 

OJJ

コロナが一段落したkotoさんの幸せな日々、行間にあふれています!
特に鹿と対面の2才児は天使に見えまっせ~
by OJJ (2021-10-19 06:15) 

Baldhead1010

ここに来て、こちらは「警戒」に引き上げです。

2年も会わないうちに、孫たちも大きくなってるだろうなぁ。
by Baldhead1010 (2021-10-19 06:21) 

せつこ

おはようございます^^
kotoさんの、お孫ちゃんの後ろ姿を見ているだけで、ポカポカと温まってきます。
優しさに包まれて育っているお孫ちゃん、外からも感じ取れます。
by せつこ (2021-10-19 07:31) 

okko

まだ友人との外食は控えています・・っていうか、年だねぇ、出掛けるのが億劫になっちゃった。

貴女もオバアチャンか~~。そりゃそうね、ひ孫が4才になりました。
まさかひ孫の顔を見ることができるなんて、思いもよらなかったわ。
by okko (2021-10-19 11:48) 

たいへー

私も久しぶりの宴会に行って参ります。
その宴会場が、10月いっぱいで終わるというので・・・
by たいへー (2021-10-22 07:42) 

ぼんぼちぼちぼち

2歳のお子さんと鹿の対面、微笑ましいでやす。
鹿さんのほうは、どう思ってるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-24 19:12) 

きまじめさん

お孫ちゃんと鹿さんとのご対面。
可愛いお孫さんに鹿さんも注目。
後ろ姿、リュックも可愛いね。
kotoさん、仏像図鑑を選ぶ楽しみが出来ましたね。
by きまじめさん (2021-10-25 23:02) 

gonntan

どうぞ仏像の図鑑を買ってあげてくださいな!
どこにチャンスがころがっているかわかりませんから(^_^)
by gonntan (2021-11-02 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。