SSブログ

ダイエットは甘くない


ダイエットダンスが、

ちょっと手応えあったといい気になって美味しいもん食べ過ぎてしまい、

気がつけば体重は元に戻っていました。

あかんわ〜 [ふらふら]


去年穿いてたユニクロのスキニーパンツ、無理やり穿いてみたら、

入るっちゃあ入る。

入ったけど、ファスナーの縫い目が

あの硬いデニムの縫い目が、


裂けておりましたよ〜![爆弾]



やっぱりあかんわ〜 [ふらふら]







[リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート]  [リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート] [リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート] 


こんな写真が送られてきました。


  

 0Sh3kH2AuIbNeT5ui9FXsZxwomr1Ly.jpg




    s4KLjXaIX4JQN7mlLgao54zugSoBj7.jpg



外出先から家までついてきたらしい。

孫は歩き始めた頃から虫がだ〜い好きで、

いつも玄関には


ダンゴムシ等が入った箱があるのよ。


 

キャー [がく~(落胆した顔)]



nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

せつこ

おはようございます^^
もうこんなに大きくなったのね(^-^)
ウチの孫もこんなころ「じいちゃん、これ上げる」と言って
じいちゃん手のひら広げたら、孫の手から集めたたくさんのダンゴムシが手のひらに動いて散らばったの。
ダンゴムシの歌があるから面白いのでしょうね。
by せつこ (2020-07-22 05:13) 

侘び助

体重は増えはしませんが、体はブヨブヨ・・・ぶさいくぅ~
腕は・・・ぶら~ぶら~~振袖スタイル"(-""-)"
by 侘び助 (2020-07-22 12:11) 

okko

みんな痩せたがってますねぇ。自分がそう思うだけじゃないの?
胃癌を経験して以来、1度で15キロ痩せました。56キロもあったのよ。今は何を着てもブカブカ。そうだ、それがいい!!?

可愛い年頃のお孫ちゃん、昆虫が好きって優しいからよ。
by okko (2020-07-22 14:10) 

きまじめさん

ダイエットダンスは、無理だったけれど
(ステップもできなくなっていて体力の衰えに愕然としたのでした)
kotoさんのおかげでユーチューブに色々なエクササイズがあることを知って
肩甲骨エクササイズとストレッチ、ラジオ体操で現状維持してます。
お孫ちゃん可愛いですね。虫さんも優しい子だと分かっているから、
一緒について来たのですね。
by きまじめさん (2020-07-22 23:46) 

OJJ

もうこんなに大きくなっているのですか・・さぞ可愛いでしょうね~
by OJJ (2020-07-24 09:53) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●孫はそれぞれの子供にひとりずつ。
この子は次男の子でもうすぐ4歳です。

太腿の脂肪が筋肉にかわったのか硬くなりましたよ。
体重減らなくてもやるに越したことはないよね。
by koto (2020-07-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。