SSブログ

ダイエットダンス

 

友人と会うには電車で一旦都会に出なければならない。

なので、もうずいぶん会ってない。


LINEで、

 

「ずっと家にいるから限りなく太り続けてる。」と私。


「YouTubeでダイエットダンス見ながらやってるよ。

ハマるよ〜。」


「だって〜

五十肩で腕が上がらんし〜」


「ならヨガでもいいで。」




グダグダ言い訳をしてやりたくないアピールの私に、

ウンと言うまで返ってくる。

 

「腰の浮き輪が取れるで!」


「ほな、やってみる・・・」



1ヶ月


「痩せた?」



いやいや、たった10分ほどの運動で急に痩せはしない。

体重は減ってないけど、あれから増えもしない。

ちょっとは効いてるのかもしれないね。


ハマるよって言ってたけど、ハマりはしない。

リズム感ない私、いまだ付いていくのに必死。





nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

okko

二階の嫁子ちゃんも、太ったって騒いでる。
よう分からん小さなマットみたいなの買ってきて、毎日、ゴロゴロやってますよ~。
by okko (2020-07-11 14:42) 

Baldhead1010

長雨で外に出られないから太ってきてます。
by Baldhead1010 (2020-07-12 04:13) 

侘び助

歳のせいかな・・・外出不足でも体重増加は少ないですね。
でも笛はしないけれど・・・減らないの希望の体重は・・・
程*遠い~~ ( ;∀;)
by 侘び助 (2020-07-12 08:27) 

せつこ

おはようございます^^
20年以上運動を続けているけど痩せません。
少しづつ上昇し続けて困ってます。
でも望は捨てないでね。
by せつこ (2020-07-12 09:11) 

OJJ

ダイエットせずダンスもしないので4キロ増えて・・タヌキ腹ですポン!
by OJJ (2020-07-12 12:22) 

ぼんぼちぼちぼち

自粛期間に太ってしまったかたって、すごく多いと察しやす。
あっしは、自粛期間から始めてそのまま今も習慣づいてやってるのは
好きな音楽をかけて自己流に踊って歌う、でやす。
寝付きも良くなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-12 16:01) 

きまじめさん

自粛に入って、することないので、毎日ラジオ体操と簡単な筋トレ、
おかげで食べている割には、体重は現状維持です。
でもそろそろ飽きてきたのでと思い、今見てきました。
私には激しすぎる~。ついていけません。
こういうサイトがあること知らなかったので色々見てみました。
おかげで私に合いそうな肩甲骨ダイエット見つけました。
やってみます。ありがとうございます!!!
by きまじめさん (2020-07-12 22:11) 

せつこ

おはようございます^^
その後効果出ましたか?
夢を抱いてダイエットに励みましょう!
by せつこ (2020-07-19 02:53) 

OJJ

久し振りに体重計に乗ってみた。全く変化ない。斜めからの電気をつけたら針の影は0.5キロ増えていた。やっぱりタヌキ腹ですポンポン!
by OJJ (2020-07-20 10:41) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●体重は変わらないんですよ。
減っても0.5キロほど。
でもね、庭仕事でしゃがんでもお腹がしんどくない!
太腿もすこ〜しスッキリしたような気がする。
今までみたいに際限なく太り続けることはなさそう。
浮き輪は・・まだあるよ。

by koto (2020-07-20 18:21) 

旅爺さん

痩せるための努力は爺もいろいろやってますが・・
晩酌に時どうしても沢山食べちゃうんです。
実は家内がどんどん料理を出すんです。それを食べる爺はバカだね~!
by 旅爺さん (2020-07-21 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。