SSブログ

解除

 

自粛が解けて「堂々と」外に出られるようになった。

みんな太ったよね。

あの人もこの人も穿いている、しまむらのワイドパンツ、

ふつうのストレートパンツになってるよね。

(私は穿いてないけど知ってる)

     

     DSCF3870.JPG




ピアノのお稽古も再開。

先生もきっと太ってるよね。

と思ったら、

「私ね、3キロほど痩せたの。」

ほっそりスッキリして、羨ましい。

3キロ近く太った私がよけいに太く感じる。


孫達にも会えました。

ちょっと大きくなった子たちは、

動きが激しく

キャーキャー、ワイワイ、

自粛で萎えた老体、ついていけない。

疲れた〜



 IMG_9671.JPG


   IMG_9672.JPG



一眼レフカメラだ〜[るんるん]

時々シャッターが下りないのはなんでやろ。





nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

侘び助

歳の所為でしょうね。体重はあまり減ることは無いですが
増えることもないようです。(一人暮らし・突然死の素?
暴飲暴食には気を付けるようになったので)
by 侘び助 (2020-06-10 20:49) 

きまじめさん

疲れるとは言っても、元気なお孫さんのお付き合いをしていれば、
体重は間もなく元に戻るのでは。
kotoさんの一眼レフ、やっぱり期待通りだ~
by きまじめさん (2020-06-10 21:33) 

せつこ

おはようございます^^
お孫ちゃんと会えて良かったね(^-^)
スポーツ施設へ行ったら私を含めて自粛でみなさん太ってましたよ、相棒も海水パンツを履いたらお腹が出て窮屈そうなの。
by せつこ (2020-06-11 05:02) 

OJJ

一眼レフね~ 誰かさんに似てやんちゃを覚えたのでは? カメラがはい回ればびっくりやろね。
by OJJ (2020-06-11 09:22) 

okko

ワイドとストレートの絵、傑作!
目方は変わらないかな、もう年だから・・・って言われるの分かっていて、敢えて言います、
1眼レフなんて使いこなしているんだ、凄いね。
by okko (2020-06-11 15:22) 

ぼんぼちぼちぼち

この自粛期間中に肥った人、多いと思いやす。
あっしは、好きな音楽かけて踊って歌ってたので、体重維持できやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-14 11:29) 

テリー

>時々シャッターが下りないのはなんでやろ。
恐らく、フォーカスが、合ったときに、シャッターが切れる設定になっていて、フォーカスが、外れているから、シャッターが、下りないのだと思います。
by テリー (2020-06-15 12:31) 

たいへー

体重、特に変わらなかった。
草刈り頑張ったのに落ちなかった・・・
by たいへー (2020-06-16 08:03) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●そもそもはお正月に帰省した長男から顔を見るなり
オカアサン、ジムに行き!って言われたんだった。
よし、来月から・・・来月から・・が
決心がつかず延び延びで、
そうこうしてるうちにスポーツジムも自粛になり、
さらに、さらに太ってしまった。
いちばん簡単で短時間のダイエットダンスを選んで、
今やっています。

by koto (2020-06-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。