SSブログ

恐怖の夜

  

住宅街を自転車で走っていたときのこと。

向かい側から白い車が来て、

私の横で停まった。


えっ・・何?


窓が開いて

「〇〇さん?」と聞かれた。

女性だった。


「ちがいます。」

私はそう言って走り去ったのだが、

背後で車のドアの音。

振り向くとその人が全速力で走って追いかけてくる。


うわ〜〜〜〜〜


恐怖におののき私は必死でペダルを漕いだ。

住宅街なのに人通りはなく、

だれか、だれか!!


「たすけて、だれか〜〜〜!」


家の中の人に聞こえるように声を振り絞って叫んだ。




布団の中で叫んでいた。

隣で笑い転げる人が・・・


深夜の住宅街に響く私の叫び声。

本当にパトカー呼ばれるんじゃないかと心配した。


[やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月][三日月][人影]





ひたすら生地を裁断し、

ひたすらアイロンをかける。


 0-12.jpg



ひたすらつなぎ合わせ、

  0-11.jpg


ひたすら縫うと、


 0-10.jpg

 

お花が咲く。


nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

okko

ハハハッ、夢かぁ~~。

咲いたお花は何処へ行く?これ何?わからんわ。
by okko (2020-06-02 11:40) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜
●乞うご期待です。
by koto (2020-06-02 11:43) 

きまじめさん

私は自分の叫び声で目が覚めたことがあります。
隣では笑い声でなく心配そうな顔がのぞいてた。
何年も前の話、思い出しました。
by きまじめさん (2020-06-02 20:16) 

侘び助

最近はいい夢を見ていたのに目が覚めると
思い出せないことが、いよいよかな・呆けの始まり"(-""-)"
by 侘び助 (2020-06-02 21:05) 

せつこ

おはようございます^^
夢でしたか、夢で声を出すって大変なんですよね。
相棒は家に泥棒が入った夢をみて、叫んで声を出そうとしてもでなかった、と言ってたわ!
うなって苦しそうだったので起こしたら、そんな夢をみた、といってたの。
by せつこ (2020-06-03 04:49) 

たいへー

全速力で追いかけられたら、夢じゃなくても怖いわな。。。
by たいへー (2020-06-03 09:13) 

OJJ

大阪のコロナは小康状態と聞いていますが、やっぱりアチコチに奥深い影響しているのでアリマス。コメントも申し上げる立場ではないので・・・???
by OJJ (2020-06-03 09:17) 

ぼんぼちぼちぼち

あ〜、夢でやしたか。
ほんとに夢で良かったでやすね。
実際、こんな体験したら恐怖でやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-06 16:56) 

gonntan

おもしろ~~~い!
昔口裂け女ってありましたねぇ
by gonntan (2020-06-10 10:20) 

らしゅえいむ

夢でしたか
心配しましたよ(>_<)
ときどき
つれ が
ひーひー言っていることがあります
朝 そういうと 怖い夢を見た と言っていますが・・・
心配事が多すぎるのかな・・・(+_+)
by らしゅえいむ (2020-06-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。