SSブログ

がんばろうね


急に暑くなったね。

コタツ布団を洗いました。



早く描かないとパンジーが終わってしまう・・・


 

 0-4.jpg


      0-3.jpg


     なんか・・最悪の出来やわ〜

        紙が悪かったんかな。

        



こちらはインスタに載っていたのを真似した。


 0-5.jpg

   

      タオルハンカチをクルクル巻いて輪ゴムで留めただけ。

         並べるとかわいいね。





 早々と娘から届いた。

        

   IMG_20200501_145638.jpg





この日は息子たちからも動画やビデオ通話があって、

会えないけど楽しい一日だった。








nice!(20)  コメント(13) 

nice! 20

コメント 13

せつこ

おはようございます^^
よく描けてますよ♪
特技があるって楽しく過ごせるから良いですね。
息子さんたちと動画やビデオ通話……いいなぁ~~
私は、娘に電話したら「歩いて来て今 休んで寝ついたところだったのに」と叱られちゃったわ!
by せつこ (2020-05-03 05:15) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜
●せつこさん、事前に電話していいかLINEメールで確認するといいですよ。
by koto (2020-05-03 10:37) 

OJJ

タオルとハンカチをクルクル巻いて輪ゴムで止めただけ・・・kotoさんゴッドハンドや!
by OJJ (2020-05-03 10:51) 

okko

家に籠っていても、kotoさん、退屈することないわね。
母の日っていつ?
by okko (2020-05-03 17:08) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●母の日は10日ですが、娘によると、今年は配送が混み合っているので5月いっぱいマザーズウィークらしいです。
by koto (2020-05-03 17:46) 

きまじめさん

寒がりの私はまだこたつ入れてます。(梅雨明けまでは無理)
毎年母の日のお花のプレゼント、嬉しいでしょうね。
このクマさんタオルハンカチと輪ゴム、リボンだけなの?
ほんとkotoさんゴッドハンドや!
by きまじめさん (2020-05-03 23:03) 

Baldhead1010

うちは三日ぐらい前に、お布団の敷布を夏物に替えました^^
by Baldhead1010 (2020-05-04 04:44) 

gonntan

カーネーションも売れないそうですね。
「お買い上げありがとうございます」という店員さんの
笑顔が見えるようです。
by gonntan (2020-05-04 21:20) 

okko

昨日はゴメンね。返事書いたら全部、消えちゃってガックリ。
針の目、途中まで数えたけど、ギブアップだった。早く額装したいのよ。
by okko (2020-05-05 16:39) 

たいへー

我が家も子供達が里帰りの予定だったのに・・・
致し方なし。
by たいへー (2020-05-06 07:44) 

テリー

絵心がある人は、いいですね。
by テリー (2020-05-06 23:30) 

uchin

こんにちは
ご無沙汰してました。
すごく器用ですね。
絵も素晴らしい。
by uchin (2020-05-07 20:29) 

せつこ

おはようございます^^
自粛で、今までしていなかったことにチャレンジしてます。
今度は干物を作ってます。
by せつこ (2020-05-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。