SSブログ

歩く

 

明日から3月だ・・・

って思ってて、

次の日、目覚めたらまだ2月だった。

あぁ、うるう年やったんか。

1日得した気分だったのに、3月に入ったら早い早い。


毎日ぐうたらのダメ人間。

でも今はコロナウイルスで出かけられないから

周りもきっとぐうたらしてるよね。


そんなことで気を許していてどうする、私!



 

ちょいと付き合っておくれよ〜

無理やり友人を呼び出して

とある公園へウォーキング Go!  


 0-6.jpg


 0-7.jpg


 

ぐるっと約9km 2時間22分。

取り急ぎスマホに入れた万歩計アプリには13516歩と表示されていた。



健康的な生活の始まり〜とはいかず、

その後の持続が難しい・・




nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

せつこ

かなり歩きましたね、素晴らしいわ♪
若いからグ~~タラしていても歩数が凄い、まだまだ達者です。
by せつこ (2020-03-09 17:01) 

侘び助

私はいいとこ…5~6000歩が精一杯~
今日森林公園に・歩数を見たら2500歩どまり
よく歩いたと思ったけれど( ;∀;)
by 侘び助 (2020-03-09 19:39) 

たいへー

コロナちゃんのお陰で休みは自宅待機が多く、
飲み過ぎて困る・・・
by たいへー (2020-03-10 07:19) 

okko

人工関節のリハビリ、1日に1000歩は歩いてるけど、住宅地ばっかり歩いていても、義務感で歩いているだけだからつまらないよ。
by okko (2020-03-10 12:10) 

きまじめさん

人気のない静かそうな素敵な公園。
9km2時間半あまり、良い運動になりましたね。
一人暮らしのぐーたらで今、万歩計見たら500歩も歩いていませんでした。
これでは体重も増えるわな~
by きまじめさん (2020-03-10 21:36) 

OJJ

9000÷13000=0.7  kotoさん、足長いんや~
by OJJ (2020-03-18 13:15) 

koto

〜〜〜〜〜〜
●計算するとそうなりますか。
アプリに身長はホントのこと入れたよ。
体重はウソやけど。
by koto (2020-03-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。