SSブログ

孫に笑われるよね


あれから孫は元気にしてるかな?

娘は毎日動画を送ってくれるけど、


ほっぺに触りたい!

抱っこしたい!



それはそうと、

思い出すのは先週のこと、

 

娘が家にいるあいだにもう一回お菓子を作ろうと思っていた。

その日、朝から無塩バターと生クリームの買い出しに行き、

二人で楽しくワイワイと。



できたかな?


オーブンからプレートを出してみると





これはいったい・・・ 

 IMG_20191023_144158.jpg

         

        何でしょう・・?






ごめん、

私が小麦粉の量をまちがえた [あせあせ(飛び散る汗)]


シュークリームを作るはずだったのに。




nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

Baldhead1010

おいしく食べられたら、それでいいです^^;
by Baldhead1010 (2019-10-31 04:17) 

okko

お腹に入れば、みな一緒よ。
by okko (2019-10-31 16:38) 

きまじめさん

どんな味に仕上がったか興味あります。
by きまじめさん (2019-10-31 23:01) 

OJJ

どんまいどんまい!
by OJJ (2019-11-01 11:57) 

裕々

これはこれでおいしそうです。
by 裕々 (2019-11-01 14:24) 

ake_i

気持ちが小麦粉でなくお孫さんに行ってたかと(^^♡
by ake_i (2019-11-01 18:22) 

koto

〜〜〜〜〜
●孫が食べられるようになる頃には上手になるかな。
by koto (2019-11-02 11:42) 

せつこ

たまにはそんなこともありますよ(^-^)
by せつこ (2019-11-03 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。