SSブログ

煙の季節


今年も

あちこちで煙が上がってるね。



我が家も


 DSCF3054.JPG


薫製とかアヒージョも[かわいい][かわいい][かわいい]

        今年はオシャレなバーベキュー




        DSCF3053.JPG


    DSCF3046コピー.jpg


       テーブルはオトウサンが頑張りました。



母の日も近いので

  それぞれお花を持って来てくれた。



    DSCF3072.JPG


          みんな、えらい豪華な・・・・


 

                     ありがとう





nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

ゴーパ1号

kotoさんこんにちは!
最近は、バラエティに富んだBBQが多くなっているようですね〜。
みんなでワイワイ出来るのがなにより!
お花もkotoさんをイメージしてプリティなカラーですね^^
by ゴーパ1号 (2018-05-07 14:58) 

okko

やった、やった、ウチも屋上で。
富士山が見えてキレイなそらでしたよ~~。

どうやら今年はカーネーションじゃなくて、今はやりのハズキルーペみたいな予感がする。刺繍やっているので、細かいから・・・
きっと、多分、メイビーね。
by okko (2018-05-07 15:57) 

ぼんぼちぼちぼち

燻製にアヒージョ、ほんとにオサレなバーベキューでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-07 20:09) 

せつこ

テーブルはオトウサンが頑張った(^0^)
良かったね♪
楽しかったでしょう(^-^)
集まるって嬉しいね。
by せつこ (2018-05-07 20:53) 

せつこ

母の日のプレゼント素敵です♬
我が家何も無いの(-.-)近くに居ないし!
by せつこ (2018-05-07 20:55) 

侘び助

子供さんが近くにいるって素敵ですね。
お花の届く時代が過ぎて、現実的なお祝いを貰っています。
是もまた・・・嬉しいです(^-*)”
by 侘び助 (2018-05-07 21:46) 

テリー

バーベキューって、楽しそうですね。
by テリー (2018-05-08 13:02) 

裕々

こうして子供たちの家族と一緒に過ごすひとときは、人生における最高の幸せのひとつかもしれません。
苦労して育てた甲斐がありましたね。
by 裕々 (2018-05-08 22:21) 

たいへー

子供達が帰ってこない限り、
このような風景は我が家では無くなりました。(笑
孫が出来れば復活かな?
by たいへー (2018-05-11 07:52) 

Baldhead1010

庭でのBBQ、蚊取り線香をいくつも焚かないと大変です。
by Baldhead1010 (2018-05-14 04:46) 

旅爺さん

母の日を祝ってバーベキューは楽しいですね。
お花も沢山でお母様は・・・ホロリ でしたね。
by 旅爺さん (2018-05-14 17:01) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食べる物はなんでもいいのよね。
焼いて食べることが楽しいんだね。
みんな集まれることが幸せ。
来年はもうひとり増えるのも楽しみ。
by koto (2018-05-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。