SSブログ

花瓶のトルコキキョウ

 

 KIMG0316.JPG



  スマホで撮った写真を見ながら手を加えて


 DSCF2629.JPG


            DSCF2628.JPG


        見てるとまた手を加えたくなるけどガマンガマン。



nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

旅爺さん

お早う御座います。
実に素晴しい絵ですね、本当はまだ手を加えたいとか?最高ですよ。
台風一過で晴れたと思ったら急に強い風が!”木枯らし1番だそうです。ク~~!”
by 旅爺さん (2017-10-30 09:54) 

侘び助

優しい色に統一されてとても素敵だと思いますが・・・
作家としては見るたびに思い入れが、変わるのかな??
by 侘び助 (2017-10-30 11:37) 

きまじめさん

描き手の優しさが伝わってくるような
優しい色合いの絵ですね。
完結していると思うのに、まだなんですか(^^♪
by きまじめさん (2017-10-30 23:18) 

Baldhead1010

barbermamaさんは向こうでそろそろ冬用の編み物を始めたでしょうかねぇ。
by Baldhead1010 (2017-10-31 04:40) 

koto

シロウトなので、どこでやめるかが難しいところ。
透明水彩なので描きすぎると修正が利きません。

早くもbarbermamaさんの一周忌ですね。
むこうでもきっと編み物してるやろね。


by koto (2017-10-31 09:18) 

OJJ

トルコキキョウというのですか、見たような気はするけどよう分からん。
透明水彩は修正が効かないのですか?そりゃエライこっちゃね~ 
ま、版画の場合は全部彫ったら画が無くなるので話は簡単・・笑)
by OJJ (2017-10-31 09:31) 

koto

全部彫ったら画がなくなるのと同じようなもんやね。
描きすぎると真っ黒になって、もう白には戻らない。
by koto (2017-10-31 10:25) 

テリー

トルコキキョウ、綺麗に描かれていますよ。
私は、i Pad で、絵を描く練習するつもり、Apple Pen を買いましたが、まだ、実行していません。色々やることが多いので、ーー。
by テリー (2017-11-01 17:42) 

koto

アッポーペン!!
by koto (2017-11-01 19:14) 

ミラノ

とりあえず生きてます(^^;)
もうちょっとお休みします。
by ミラノ (2017-11-01 20:41) 

koto

お待ちしてます。
by koto (2017-11-02 20:45) 

たいへー

寒い季節にほっこりしますね。
by たいへー (2017-11-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。